スポンサーサイト



3歳、初めての手相占い&激ハマりのお菓子。

娘、初めて手相を見てもらいました
以前、大家さんに結婚線を見てもらった事はあったw ⇒ 

本屋さんでよくやってる
“本を買うと無料で手相占いサービス”
のイベントです

ダンナさんと やってみる って事になって
本買って家族3人見てもらいました(*´艸`)ムフ♪(娘は無料でした~)

娘。
・面白い手相。
・マイペースで人に左右されず我が道を行くタイプ。
・物事をしっかりわかってる子供。
・人を放っておけず、助ける事が出来る。
・大胆さとシャイを持つ二面性がある。
・忙しくしてるのが好き。
・色んな事をやりたい人。

あくまで“占い”ですが、『わかる~!』『そうそう!』ってうなずける事が多くて
面白かったです(*´艸`)ムフ♪
手相で見ると、精神面は大人っぽいようです。


ダンナさん。
・宇宙人の手相w ←手を見せた瞬間に言われてて笑えたw
・ピュア、夢を追いかける少年タイプ。
・人を育てたり教える才能あり⇒いい父になる。 ←頼むぜ!

主に仕事の事を見てもらったんですが、これが結構当たってて
「えーー!!」ってなる事が多くてビックリでしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


えりゐ。
・ラッキー線が強く出てる。
・感情線が2つあるので人の倍くらい感性豊か。
・2016年はひとつの節目。新しい事が始まる。
・40歳ぐらいから活躍の場が出てくる。
・今は大変な時期を超えた所。
・婦人系、胃腸系に注意。

手相によると今年が変化の年になるようなので当たったら嬉しい♡
まぁそれなりに行動しないと変化も出ないでしょうけど。。。
娘が幼稚園に行き始めたら何か始めてみようかな~

私、若い頃(独身時代)は結構占い行ってたんですよね。
見てもらうのは専ら“恋愛”の事でしたけど( ̄∇ ̄*)ゞ

占いとは言え、人から客観的に何かを見てもらうのって面白いですねぇ。
信じる信じないは別として、良い事は励みに楽しく過ごせたらと思います。


さてさて、週末に買ってハマったお菓子。
2016/2/1

これ、ずーっと気になってたんですよーー
でもどこにも売ってなくて…
業務スーパーに売ってたので買ってみたら、、、

超ウマい…(☆Д☆)♪

一度食べたら止まらない。
止まらなくて1袋ひとりで食べちゃった(*☉౪ ⊙。)ノ エヘ



またすぐにでも食べたーーい♡
また買ってこよ♡
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

