スポンサーサイト



さよなら、ポコポッテイト。。。

※本日2つ目の記事です。

今ニュースで知って衝撃だった。。。

ポコポッテイトが終わっちゃうんだって。。。

ガラピコぷ~
4月から ガラピコぷ~ だって。
※画像お借りしました。

馴染みのキャラクターが変わっちゃうのってやっぱり淋しいな~

だいすけおにいさん・たくみおねえさんもそろそろ…??

すいません、これだけです( ̄∇ ̄*)ゞ
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

最強だと思ってた。。。

ポコポテ見れなくなるの淋しいです〜〜
あの「にこにこぷん」に引きを取らない最強キャラクター達だと思ってたのに...(;_;)

これを機に娘のおかあさんといっしょ卒業は間逃れないかもしれないです。笑

たくみお姉さん、だいすけお兄さんがベストコンビすぎて..違う方々だと物足りない気がします。ww

そうなんですか!?
息子達(1歳と2歳)どんな反応なんだろう。
子供が産まれてから再び見るようになって、私自身もちょっと楽しんでたりしてたんですよね😊
次のキャラは正直可愛さがないような(笑)
お姉さんお兄さんも好きだったのにな〜😱交代だったら寂しいです(泣)

みえこ

私は今、えりゐさんのblogでしりました…
ショック過ぎます…
だいすけおにいさんとたくみおねえさんも長すぎますよね…
気づけばもうすぐ年度末…

No title

え!そうなんですか!!
家も、登園前に見せているので、寂しいです・・
結構、好きなキャラだったのに・・
(親は、身支度中で、気が付かなかった・・)

iKUMiさん*

毎日見てたものがなくなってしまうのって
淋しいですよね…
最初はミーニャの可愛さが全然わからなかったんですがw
慣れるもんですねぇ~
にこにこぷんは最強過ぎます!!
私自身もにこぷん世代ですし( ̄∇ ̄*)ゞ

もう、だいたくコンビ・よしおにさん・りさおねえさん・
ポコポッテイトのおかあさんといっしょが最強過ぎて
もし、おにいさんおねえさんも変わってしまったら
完全にロスになりそうです…

ゆうこ★さん*

そうみたいですーーo(TヘTo)
ムテ吉の とりゃとりゃとりゃーー が聞けなくなっちゃいますね…
わかりますーー!娘以上に楽しんでるかも、私w
おかあさんといっしょって歌とかもいいですからねぇ☆
次のキャラは…今の時点で全く良さがわかりません。。。
それも慣れるんでしょうかね…
おにいさんおねえさんもいよいよ微妙になってきましたね…
もうちょっと続けて欲しいなぁ~

みえこさん*

私もショックでした…o(TヘTo)
娘が生まれて3年位お世話になってますし。
新しいキャラクター、、、期待できますかね。。。
おにいさんおねえさんも卒業しちゃうのかな…
もし交代だとしたらそろそろ発表されるかもしれませんね。

とりこさん*

終わってしまうようです…(淋)
毎日の日課みたいなもんですからね。
私も結構好きだったので淋しーー
4月からガラッと変わってしまいそうですね~
