スポンサーサイト



完全にビビりになってます…

娘共々、歯の定期検診に行ってきました☆

少し前に書いたんですが、最近
予防接種・耳鼻科で耳垢取り と怖い思いをしたのが続いていたので
病院=怖い になってしまった娘。。。
前は病院に行ってもケロッとしてたんだけどな...( = =) トオイメ

歯の定期検診に行くよ って言った時も
「ちゅーしゃ しない!?いたくない!?」
って何度も確認(;´д`)
しかも、少し前に
同じ3歳の子が虫歯の治療に来てて泣きながら治療してるとこを
ガッツリ見ちゃったので なおさら不安が増してる模様…

“あの子は虫歯の治療だから痛かったのかもしれない。
でも、○○は歯の掃除をしてもらうだけだから痛くないよ”
って言っても不信感。

2016/1/26
「○○、がんばるもん!!」 ←ノンタンのセリフです。

まず最初に私から。
次に娘。
完全にビビってる。
先生が上手く気分を乗せながら診てくれましたε-(*´ω`*) ホッ
泣かずに診てもらえただけでも良しとしようか。

虫歯もなし( ̄▽ ̄)b グッ!
フッ素塗ってもらってきました~

これで 歯医者は怖くない ってなってくれるといいんだけど…

しばらく病院に行くのが憂鬱になるわ…
何歳位になったらまたビビらずに行けるようになるかな…
まずは病院に行きたくないなら
行かなくてもいいように健康で過ごしてください。頼む。。。

てか!!お掃除がめっっちゃ痛くて私の方が泣きそうだったわ…
歯と歯茎の間を機械で掃除するやつ。
本当に痛かった。。。
私の方が歯の定期検診に行くのが憂鬱になりそう。。。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

