スポンサーサイト



【幼児食】1/17~1/19* 母娘、逆転。

1月17日(日) 【幼児食】 3歳4ヶ月*

③18:50
2016/1/17

・きのこパスタ
・大根、こんにゃく、ちくわの煮物
・れんこんのゆかり焼き
・プチトマト
・わかめスープ

和伊中バラバラ。


~ 今日のデキゴト ~

2016/1/17
イチゴ狩り~
その時の記事 ⇒ 


2016/1/17
気付いて下さった方もいたんですが
“イチゴ”って事で赤いレギンスを履かせていきました(*´艸`)ムフ♪


2016/1/17
なかなかレアな写真(*´艸`)ムフ♪
グッジョブ、ダンナ。
実は一応リンクコーデ風にしてました~


     * * * * *


1月18日(月) 【幼児食】 3歳4ヶ月*

③17:10
2016/1/18

・ごはん
Cpicon 劇的柔らかさ!ふんわり鶏胸の甘辛照り焼き
・フライドさつまいも
・ブロッコリー
・プチトマト
・ひじき煮
・具だくさん味噌汁



~ 今日のデキゴト ~

2016/1/18
大雪の降った朝。


2016/1/18
外出した事を後悔する程大変でした…
とは言え出かけなきゃいけなかったんだけど…


2016/1/18
おうちでお絵かきタイム。


     * * * * *


1月19日(火) 【幼児食】 3歳4ヶ月*

③17:15
2016/1/19

・ごはん
・ホタテ入りシチュー
・ハッシュドポテト
・ひじき煮
・プチトマト


~ 今日のデキゴト ~

2016/1/19
本日の旦弁☆


2016/1/19
私の歯医者終わりにドトールタイム♡


2016/1/19
雪と戯れる。


2016/1/19
家にいる時間が増えたせいか眠くてしょうがない私。。。
↑娘じゃなくて私だよーw
どうも15時頃に眠くなる様で、娘に
「ごめん…おかあさん、ちょっと寝ます…」ってヒーターの前で寝てると
寝室から娘お気に入りの羽毛布団を引っ張って来て
「はい。これでさむくないからね。あったかくしてね。」
って布団をかけてくれますw
ここ1週間で3回位同じやり取りがありました( ̄∇ ̄*)ゞ
私が昼寝中(30分位)はひとり遊びに励んでる模様です。
ホントどっちが子供かわからん。

“美味しそう~”のクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

絵や眠け

娘さんは絵を描くことが好きなんですね!私の娘も好きですが、まだ小さいのでテーブルの上にも描いたりします!!壁などに描かないようにクレヨンを隠していてずっと一緒にいる時だけに渡します。この時期がいつ終わるのかな。賃貸なので壁などに描いてしまったら困ります!水で落とせるクレヨンなんですが、壁なら本当に落ちるかな。

また、私も最近すごく眠いんです!娘はまだお昼寝をしているので、一緒に寝てしまいます。貴重な自分の時間なのに・・・暖房のせいかな。

春は待ち遠しいです♪

もさん*

娘、自分が描くよりも私に描かせるのが好きです(´ε`;)
あとは絵を描くよりもクレヨンで遊ぶ方が好きなのかな…
もっと色々描いて欲しいんですけどねぇ。

娘ちゃん、お絵かき好きなんですね☆
ちょっと目を離すと描いて欲しくない所に描いちゃったりしますからね…
見張ってないとダメですねー(≧◇≦)
水で落とせるとは言え怖いですよね。。。

眠気同じですねw
確かに家の中が暖房できっと快適なんですよね~
子供の昼寝中は貴重な母のフリータイムですからね(*´艸`)♪
寒波が来ているようですが…
着々と春に向かってます!

camera

こんにちは!
最近のいちご狩は快適ですよね♪
しゃがまなくてよい^^b
そして、だんなさまshotの写真、すてき~。
カメラをかまえるえりゐさんっ。

以前ご報告したのですが、
私もサンタさんにα5000をいただき。
getからひと月足らずの本日、
レンズを認識しなくなってしまいましたー(><)
望遠では認識するのでレンズの問題のよう。
ネットで調べたら結構おおごとみたいですね(TT)
ビッ○カメラの全損補償に入っているので大丈夫かと思いますが、こんなにモロイとは。
私の扱いがいけないのかorz
えりゐさんは、カメラバッグ?移動のときはどうされていますか?
おうちでは、私は普通にこどもの手の届かないところへ置いているのですが
保管など、
どうされていますか??!
ぜひぜひ教えていただきたいです。ぐすん。。

namyさん*

私、イチゴ狩りに前行った時はまだ下になってました。
な~んてもう15年前とかですが(;´Д`A ```
進化してますねぇ~

いつも撮ってる側なので
その姿を撮られるのって新鮮ですよね☆
グッジョブでした(*´艸`)♪

カメラ、壊れちゃったんですね…
私も先代のCANONは何回修理に出したかわからないです。。。
補償期間内で良かったですね”(*>ω<)o"
意外とモロイのかもしれませんね…
私も扱いが結構荒いので気を付けないとな…
子供と一緒だとバッグにポイっと入れちゃったりなおさら
雑になっちゃう時があります…

CANONは首にかけてる事が多いです。
(CANONはそんなに持ち歩かないです)
でも首にかけてると、ちょうど娘の頭の高さになるんですよ…
走って抱きついて来てカメラにゴツーーーン(ギャーー)とか。。。
いつも持ち歩くのはSONYのミラーレスでコンパクトなので
カメラポーチに入れるようにしてるんですが
やっぱり娘と一緒だとそのままバッグに…って事も多くて…
もっとしっかり管理しないとな と改めて思いましたo(TヘTo)

家ではリビングの引き出しに入れてます☆
湿気も良くないみたいなので乾燥剤を入れた方が良いみたいなんですが…
とりあえずクリーニングについてきた乾燥剤入れてそのまま。。。
これも買わなきゃな…
