スポンサーサイト



イチゴ狩り~☆

東京でもイチゴ狩りってできるんですね~☆
東京で梨狩りした記事 ⇒ 

イチゴ狩り
「いちご いっぱいー!」


イチゴ狩り
娘、初めてのイチゴ狩りです☆


イチゴ狩り
すっごく大きくて すっごく甘くて美味しかったーー
娘もやめられない止まらない☆


イチゴ狩り
補助しながらですが小さい手で一生懸命とってました♪


イチゴ狩り
「これ、すごいねぇ。」
赤くなる前の様子も見れてお勉強になったかしら(○´艸`○)♪


イチゴ狩り
「つぎは どれにしようかなー」


イチゴ狩り

3歳から有料だったのでガッツリ払いましたが
元は取れた??
いや、それ以上に楽しませてもらったからいっか~
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりにコメントします!
こんにちは~^^

うちの子も二人共いちご大好きです!
ずっといちご狩りに行きたいなって思ってるんですが
どこがいいかわからず。。。

えりさんの行ったところ
すごく綺麗で、いちごも美味しそうなので
どこか教えてください^^

うちも東京なのでぜひぜひ行きたいので(*≧∀≦*)

No title

いちごと、同じ色のタイツ!可愛いですね~
子供の手って、本当にウインナ-
小さくて可愛いですよね。
娘の手を見てても、ニンマリしちゃいます。

東京でも、いちご狩り出来るんですね!
コンクリ-トジャングルのイメ-ジが強いので、びっくり。
こうして、畑もそうですが、食べ物の成長過程や、育っている状況を、実際に見せる事って
子供にとっても、良いですよね~
(食べる楽しみもw)
我が家も、雪が解けたら何か植えようかなぁと思ってます。
(家計苦しいのでw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりさん*

お久しぶりです☆
コメント嬉しいです♪

イチゴ狩り相当楽しかったですーー!!
娘は時間が足りなかったようです(;´Д`A ```
↑だいぶ食べたんですけどね。。。

私たちが行った所は結構新しい所の様で綺麗でした♪
場所はですねぇ、ここに書いちゃうとアレなんで
もし宜しかったらアドレスを教えていただけたら
そちらにお返事させていただきます☆

とりこさん*

そうなんですっ!!
イチゴの赤と合わせて行きました(*´ェ`*)ポッ
そんな所まで見て下さって嬉しーです♪
子供の小っちゃい手で取る姿って可愛いですよねぇ♡

私、こっちでも果物狩りが出来るなんて想像してなかったので
本当にビックリしてますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
しかも結構立派なのであなどれませんね~
まぁ東京の方でも田舎の方なんで出来るんでしょうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
果物狩りは買うよりも高いけど、自分で取って食べたり
実り方も勉強になるのでいいですね♪
我が家、今作ってる畑が3月いっぱいで契約終了なので
次年度からはベランダ菜園でもやろうかな~
↑難しくていつも挫折するんですが。。。

鍵コメさん*

妊娠中にイチゴ狩り行かれたんですね☆
最近はイチゴが上になってるのが主流になってきたんでしょうかねぇ。
衛生的にも良さそうですし☆
一体何個食ったんだ!?って程いただきました♡
たぶん上になってるイチゴ狩り施設、探せばありそうですよね↑↑
ぜひぜひ探してみて下さい☆

鍵コメさん*

こんばんは☆

強くなってくれて良かったですーー
私も子供の頃は皮膚科のお世話になり、成長と共に強くなったようなので
体質的に似てるのかもしれません。
乳児湿疹はそりゃーもうヒドかったのでどうなる事かと思いました…

違う病院に行ってみるんですね♪
合うお医者さんと巡り合えますように☆

イチゴ狩り楽しかったですーーー
天気の影響で不作ですか…(_ _|||)
最近気候もおかしいですからね…

まりさん*

こんばんはー☆
LINE検索してみたんですが
IDが存在しないか、検索許可をしていない
になっちゃって検索できませんでしたーーo(TヘTo)
お役に立てずにスミマセンーーーー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
