スポンサーサイト



【楽天】マヌカハニー☆リピものばっかり。。。

楽天お買い物マラソン、
10店舗は無理かと思いますが参戦中です☆


キロク

■ 1店舗目


マヌカハニー。

前回は違うショップのものを購入したのですが
結構いい感じがするので別の商品もお試し☆
ちなみに前回買ったもの
 ↓ ↓


毎朝、家族全員お湯で割って飲んでます。
(私と娘は夜ごはんの時も飲んだり)
年末、実家に帰省した時に娘、鼻垂れになって帰って来たんですが
これを飲ませてたら悪化する事なくピタッとすぐに治ったんですよね。
偶然なのか、マヌカ様のお力なのか…

冬の間は特に積極的に摂ってみたいと思います☆


■ 2店舗目
  

娘が大好きなごはんのお供を何個か買いました。
我が家の朝ごはんは
“ごはん・具だくさん味噌汁・納豆”
がお決まりメニューで娘にとったら全く味気ないと思うので、
せめて好きなふりかけを選ばせてかけてあげてます。


■ 3店舗目


リピ☆


■ 4店舗目


激リピ中。
これを味噌汁に入れるだけで
娘の食い付きが良くなります(*´艸`)ムフ♪


■ 5店舗目


黒のスポンジ☆
初めて使ってみます。


■ 6店舗目
    

  

これも全てリピ買い。
高分子吸収材不使用ナプキンは、りいこ*さんもオススメされているので
私も使い始めています☆


■ 迷い中のもの…
  

ヘアアイロンが欲しいのですがどれにしようか…
昔使ってたのが残ってるかな~と思って先日帰省した時に
実家を探したけどなかった…
リサイクルショップに売ったんだったかな…(忘)



あとはダンナさんから頼まれたアーモンドをポチッとする予定です。
もしあと2店舗で10店舗達成ならなにか買おうか…
↑楽天の思うツボパターン。。。

ちょっと徘徊して考えまーす☆
トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
**楽天市場のお得な商品紹介**

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

えりゐさん、こんばんは(о´∀`о)ノ

以前『同じマヌカハニー愛用してます』とコメントを書かせて頂いた者です。

今のマヌカハニーは2代目なのですが、ウチの初代マヌカが今回えりゐさんが購入されたハンズの物でした。
ちょっとびっくりして、思わずコメントしちゃいました(〃ω〃)笑

kumiさん*

こんばんはー☆

えーー!!
初代がコレだったんですね!!
やっぱり物によって味が違うんですかねぇ??
我が家好みのマヌカちゃんを探したいです☆
前回買ったハニーマザーのはなかなか良かった♪

No title

えりゐさんも、高分子吸収材不使用ナプキン使ってたんですね~
仲間が増えて、嬉しいです^^
ほっこり暖かくて今の時期、特にいいですよね☆
私も今回のマラソンで買いました!

あと、マヌカも。
まずお試しで少量のが欲しかったので、他のお店のものですが。
息子も私も風邪引きやすいので、ずっと気になってたんです☆

りいこ*さん*

最近使い始めました☆
こういった商品って知らなかったので教えていただき
ありがとうございます(*´ェ`*)
少しでも体に優しいものを使いたいですね♪

マヌカハニー購入されたんですね☆
少しでも免疫力アップできたらいいですよね~↑↑
100%予防は無理でしょうが…風邪知らずで春を迎えたいものです。
