スポンサーサイト



ブロ友さんと水族館☆一番気に入った生物は…

ブロ友さんとサンシャイン水族館に行ってきました☆
完全に年パス元取ったぜぃv( ̄Д ̄)v
水族館
約3ヶ月ぶりの再会。
ずっと娘ちゃんと遊びたがってたから嬉しかったと思います


水族館
平日だったからやっぱり空いてて良かった☆


水族館
私、エイ好きなんですよね~♡

好きなんだけど、、、
水族館
こんだけ集合するとちょっと怖かった…


水族館
2人で見学中。


水族館
もっとゆっくり巨大水槽見たかったのに、娘が「はやくいこう!」って
全然ゆっくり見れなかった…”(*>ω<)o"クーーッ


水族館 
ペンギン


水族館
ペリカン。

この後、二人で走ってどっか行ったと思ったら…

水族館

遠くで2人で顔パネしてた。w

過去2回、一番食い付いて見てたのは カメ だったんですが
今回一番だったのは、、、

水族館

トビハゼ。
なぜこれだ??w

2人で長時間観察してました(●´艸`)ププ

お昼ごはんは娘のリクエストでラーメンにしました
食べ終わって帰る準備してる時に2人で脱走しちゃって
捕獲するの大変だったーーーw

その後、カフェに行ったりミッチリ夕方まで遊んでもらって
めちゃめちゃ楽しい1日でした
娘、娘ちゃんとお泊りしたいんだって(*´艸`)ムフ♪
いつか実現出来たら楽しいだろうなぁ~

この場をお借りして、
こないだはありがとうございましたー☆
おせんべい、今回も美味しくいただきました♡
次回は例の計画、実現させましょう↑↑


こっちに来てからブロ友さんに遊んでもらってばっかりだー(*´艸`)ムフ♪
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

