スポンサーサイト



100均のウッドクラフト♪

週末恒例、父娘デート中につき
束の間のおひとりさまタイムです(*´艸`)ムフ♪
大晦日に録画したガキの使いが長すぎてなかなか見終わりませんw

さて、キャンドゥでこんなものを買ってみました~
ウッドクラフト

ウッドクラフト。

色んな種類がありましたが
娘チョイスで購入したのはすべり台とリヤカーの2つ。

完成☆ ↓ ↓
ウッドクラフト
若干グラグラしとりますが…100円だしね。

お人形遊びとかに使うのかな?
シルバニアとか?

うちの娘が使うと結局これになりますが…
ウッドクラフト

ビー玉ころがし。。。

想定内想定内。。。


なぜか娘のお誕生会にも毎回必ずご招待されてます。
ウッドクラフト
クレヨンやビー玉も招待客ですw

ウッドクラフト

ブランコも可愛かったから今度買ってみようかな~
100均、バンザイ。

トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
2698:キャンドゥ

トラコミュ
100円商品☆


よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

