スポンサーサイト



福笑いに挑戦!新宿ランチ☆

今日から通常営業に戻った我が家。
家にいた時間の方が少ない位
盛りだくさんのお正月になりました~
家にいなかった割に散らかってるのが謎過ぎる…(-公-;)

って事でお正月休み最終日の昨日は新宿までお出かけ☆
新宿
ラブラブカップルか…w

まず伊勢丹でダンナさんの仕事用の靴を買いました~
いつも仕事がんばってくれてるからね。
今年もお仕事がんばってください<(_ _)>

そのまま伊勢丹のキッズフロアで遊ぶ事に。
新宿
コマで遊んだり・おもちゃ屋さんのおもちゃで遊んだり。

そしてー、
新宿
福笑いに挑戦

1回目。
新宿
右目!!w

2回目。
新宿
誰かに似てる…w

3回目。
新宿
福笑い、面白かったみたいです☆

ランチはブロ友さんに教えてもらった
KICHIRI MOLLIS に行ってみました
新宿
凄いゴーーージャスなんですけどーーー
個室という訳ではないんですが、
スターにしきのあきらの衣装のそうめんみたいなので(わかります??w)
仕切られているので個室感覚でかなりくつろげました!
しかもほぼ子連れのお客さんだったのでそれも良かった( ̄▽ ̄)b グッ!

ランチ☆
新宿
唐揚げとチーズクリームパスタ。
チーズのパスタ、美味しかった
バーニャカウダの野菜はおかわり自由(1回おかわりした)

ドリンクバーのジュースがオレンジジュースしかなかったので
娘はお水で。←オレンジジュース苦手で飲まないんです。
野菜とかの好き嫌いは克服して欲しいけど、お菓子とかジュースの好き嫌いは
克服しなくて良いと思ってます。


新宿
このお店、誰よりも気に入ったのはダンナさんでした(*´艸`)♪
なぜか「今度友達と来なよ!今日もう予約して行ったら!?」って
友達と新宿で遊ぶ予定もないのに予約を入れさせられる所だったーw


新宿
新宿に来たらまた行きたいお店になりました☆
C♡ちゃん教えてくれてありがとね~

行きたいカフェはお正月休みだったのでまたリベンジしたいです☆

とりあえず明日は散らかった家を片付けようか…
なんでこんなに散らかるんだ…
そして溜まりに溜まったゴミを早く捨てたい…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

わぉー、キチリモリス行ったのねー(О´з`О)/
気に入ってもらえて良かった!
旦那さん、相変わらず女子受けするお店好きなのね〜( ´艸`)

てか昨日私も新宿に行ってたのよ!
伊勢丹も行ったー(⑅˃◡˂⑅)
13時頃だったかな。うひひ。
どこかですれ違ってたりして〜!

C♡ちゃん*

キチリモリス行ってきたーー
ここ、かーーなり良かった♡
くつろげるお店だねぇ♪
子供いっぱいなのも気をつかわなくていいし( ̄▽ ̄)b
オトメン旦那が一番喜んでたw
素敵なお店紹介してくれてありがとね~♪

新宿行ったの3日だったから、すれ違いだったかもーー
バッタリ会えてたら面白かったね(○´艸`○)ヒヒ♪
