


【幼児食】12/20~12/23* 農ギャル。

12月20日(日) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③18:50
2015/12/20

・畑野菜のパスタ
・クラムチャウダー
・パリパリキャベツ


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/20
2015年最後の畑。
だいぶ寒かったらしく氷が張ってたーー
収穫のお手伝いをしたり、種まきしたり。
本当に一生懸命お手伝いしてくれます。


2015/12/20
耕し中。
立派な農ギャルです。
結構みっちり作業しましたー。


2015/12/20
ランチは、やっきにくぅ~♡

この後、ミラーレスカメラの偵察に行ったんです。
そこで展示されてるカメラで試し撮りしてたら

「おみせのもの さわっちゃダメ!」

って娘に注意された。
そうだよね、おかーさんいっつも同じ事言ってるもんね…
なかなか鋭い事言うようになったなぁ。


     * * * * *


12月21日(月) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③17:10
2015/12/21

・ごはん
・鶏の照り焼き
・千切りキャベツ
・ブロッコリー
・プチトマト
・カレーマカロニサラダ
・ゆかり大根
・具だくさん味噌汁
・りんご



~ 今日のデキゴト ~

2015/12/21
本日の旦弁☆


2015/12/21
お出かけでーす。


2015/12/21
無印に行ってきました☆


2015/12/21
電車遊び。
こどもちゃれんじの“いろっち”達がいまだに大好きです。
どこがいいんだろ…(失礼)


2015/12/21
こちらもこどもちゃれんじのケーキ屋さん。
娘を見てると、こどもちゃれんじのおもちゃで遊ぶ事が多いな~
だからなかなか止められないんですよね。。。


     * * * * *


12月23日(水) 【幼児食】 3歳4ヶ月*

②12:40
2015/12/23

クリスマスごはんの記事 ⇒ 


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/23
誕生日に、えり弟から買ってもらったプレゼント。
最近、自分で組み立てるようになりました☆
↑ボールがどこから落ちるとかはまだ計算できてないけど。


2015/12/23
ケーキ作り中♡
クリスマスケーキの記事 ⇒ 


2015/12/23
「めりーくりすます!」
“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事


コメント

非公開コメント

