スポンサーサイト



長距離移動で一番助かる事。

2015/12/30
氷割ってます。

3泊4日の実家滞在を終えて帰宅の途につきました。
2015/12/30
帰りは つばさ で


2015/12/30
この後、

娘、乗って早々昼寝。

おやつ食べる暇もなく即寝た。
前夜、娘は じじばばと一緒に寝たので朝聞いた話なんですが
どうやら鼻が詰まって寝づらく、朝方3時頃から寝たり起きたりだったみたい…
(じじばばもお疲れさまでした…)
寝不足だったんですね。


2015/12/30
大人はかなりゆっくり過ごす事が出来ました♡

で、結局着く直前に起きたv(o ̄∇ ̄o)♪
車内は退屈すると思ったので、おやつやらパズルを持ち込んだけど
全く出番なく終わったーー
こういった長距離移動の時は寝てもらうのが一番助かりますね。
一番後ろの座席でくつろげたし、本当に快適だった


2015/12/30
お昼ごはんは、みどりのパスタ(ジェノベーゼ)とドリア♪
娘、ドリアの事「ぐーたん(グラタン) もっとちょうだい!」って言っててウケたw
グータンって…懐かしいわw


おうちに帰ったら部屋が底冷えしてて
なかなか暖まらなかった…((´д`))
ちなみにカビは大丈夫だったので安心しました~☆


2015/12/30
早速自分の部屋で遊ぶ娘。
いつの間にかウサヒも飾られてるーーーw


簡単夜ごはん。
2015/12/30
買ってきた餃子を焼いて終ー了ー。

実家ではかなり楽させてもらいましたー。
じじばばさえいれば母はオマケみたいなもんですからね(●´艸`)
ごはん作ってもらってー娘と遊んでもらってー寝かしつけてもらってー。
なんて楽チンなの♡
まぁたまにだからやってもらえるんでしょうけど。。。
毎日だったらこうは行かないでしょう…(;´Д`A ```
たった3泊4日でしたが帰省して本当に良かったです☆

そして、、、
病院のお世話にならずに済んだので本当にホッとしてます。。。
↑娘の保険証忘れて行った。。。
前回の帰省の時に頭縫ったり、アレルギーみたいな蕁麻疹出たりで
保険証必須だったので…(`д゚;A)
娘、ありがとーー☆
いよいよ今年も残すところあと1日ですね(*゚д゚*)
明日は大掃除とか買い出しかな~
おせち…どうしようかな…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

