スポンサーサイト



はやぶさ 早ーーい!!

実家に帰省しております。

帰省
初はやぶさ~

早い…なんて早いんだ…


帰省

スタバ飲んで少しまったりしてるうちに仙台到着(゚o゚;)

東京→大宮の次はノンストップで仙台。
1時間ちょっとで大宮から仙台まで行けちゃうんですよ…
凄いとしか言えない…


帰省
はやぶさに挟まれて~

お義父が駅まで迎えに来てくれていたので車で義実家へ☆
お義母さんがきりたんぽ鍋を用意してくれてたんですが
娘、きりたんぽが気に入って
「もち(きりたんぽ) もっとたべるーー」っておかわりしてました

おじいちゃん(義父)にボールで遊んでもらって
だいぶ楽しんでました

お年玉までいただきありがとうございました

帰省

また駅まで車で送ってもらって
私と娘は在来線で山形まで(ダンナさんは義実家にお泊り)


帰省
「ルーだ!!」
雪=おかあさんといっしょの ゆきだるまのルー

いっちょまえに外の雪景色を楽しんでましたよ


駅にはえり父母がお迎えに来てくれてました
大好きなじじばばと久々の再会。
ハイテンション

夕方から近所の友達の家に行ったんですが、娘に
「○○も一緒に行く?」って誘ったら、

「いかない。ママひとりでいってきて。」

ってフラれましたw

まぁ私は友達とゆっくり話せたから逆に良かったんだけど
娘がいたら絶対持たない…
少しの期間の実家滞在ですが、ゆっくり過ごしたいと思います。
とりあえず、ものすごく寒いので体調を崩さないように気を付けます!!
てか。。。娘の保険証忘れて来たのよ。。。
元気で帰れますように…マジでお願いします…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

おかえりなさい♪

はやぶさ、私まだ乗ったことないんです(>_<)
3番目がお腹にいた時に、私以外は日帰り旅行で乗ったんですが…。
憧れですが、当分乗ることはなさそうです(ーー;)

そして、おかえりなさいませ〜。
ちょうど雪が降って寒い日でしたが、娘ちゃん楽しそうでよかったです。
えりゐさんも娘ちゃんも風邪に気をつけて帰省楽しんでくださいね(^-^)/

はやぶさ!一時間ちょっとで!凄いですね〜(≧∇≦)
今、緑色の新幹線が大好きなので
起きたら写真見せます〜♪

えりゐさん、前に紹介していた
クランキーチキンをクリスマスに作ったら
ゆったんパクパク食べました★
今年も参考にさせてもらった
えりゐさんご飯に感謝です♡

これからも娘ちゃんの成長も楽しみで
仕方がありません♪
ご実家でゆっくり充電してきてくださいね〜
良いお年を\(^o^)/

No title

コメント久しぶり!
ちょー雪積もってるね!!
私も夏の帰省で医療証忘れたけど、
保健証だったらカナリどきどきだったと思うよw
元気に楽しんでおくれ〜♫

やっぱり仙台近いよねー。
福島以降長過ぎる…
我が家も雪を見せに行こうかと考え中よ。

しろねこさん*

ただいまー☆

しろねこさん以外は経験済みなんて悔しいですね!
はやぶさってなかなか乗る機会ないです。。。
結局つばさですし…
ほんと早くて感動するので乗れる日が来るといいですね☆

帰った途端に寒くなったみたいですね(;´∀`)
寒波に歓迎されちゃったw
でも雪遊びができて良かったですーー
残りわずかですが、とにかく健康に気を付けて
元気に自宅に戻りたいです♪
しろねこさんご一家もくれぐれもお気を付けくださいね☆

きぃ☆さん*

お久しぶりです☆

1時間って早すぎますよね…
感動感動でしたーー
“緑の新幹線”喜んでくれたかな(* ´艸`)

クランキーチキン、カリカリでおいしいですよね!!
ゆったんにも気に入ってもらえて良かった♡
こちらこそ参考にしていただきありがとうございます☆

短い期間ですがゆっくりさせてもらいます♪
きぃさんもよいお年をお迎えください☆
また来年もよろしくお願いします☆

stellaちゃん*

おひさ~☆

雪さ、日が照るからすぐ解けたよ!
根雪にはならない感じ~

保険証…ヒヤヒヤだったわ…
病院のお世話になる事なく帰って来れてホッとしてる…
↑今日東京に戻ったのー
次は気を付けないといけないわ。。。

大宮⇒仙台がめっちゃ近かった!!
1時間だよ!?
もうね、福島からは新幹線じゃないからねw
えーー!!帰省するかも!?
冬はめっちゃ寒くて厳しいけど、雪を見せるのもなかなかいいもんだった。
会えたらいいんだけどなぁ♡
