


【幼児食】12/13~12/15* スヌーピープレート。

12月13日(日) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③18:50
2015/12/13

・ごはん
・大根とイカの煮物
・じゃがいものミートソース焼き
・畑野菜のサラダ


煮物に餅巾も入れました。
餅好き娘に、「あしたもたべるから もうたべないでね」
ってストップされてしまった(`д゚;A)
↑本当に翌朝も食べた。


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/13
バランスボールに乗って何やら作業中。


2015/12/13
お出かけ。


2015/12/13
白菜の収穫。


2015/12/13
大根も収穫したけど2本 虫?に食われちゃってた…


     * * * * *


12月14日(月) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③17:10
2015/12/14

・ごはん
・鶏肉とかぶのしょうが焼き
・れんこんのゆかり焼き
・小松菜もやしにんじんのナムル
・具だくさん味噌汁
・いちご



~ 今日のデキゴト ~

2015/12/14 
ピアノ遊び☆
これは1歳の誕生日のプレゼントのひとつでした。
その時の記事 ⇒ 


2015/12/14
「いち・に・さん!」
実家から大量にりんごが送られてきました~ヾ(@^▽^@)ノ
りんご大好き


     * * * * *


12月15日(火) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③17:00
2015/12/15

・スヌーピーごはん
・ウッドストック
・じゃがいもとツナのおやき
・枝豆
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
・いちご
・りんご


先日ご紹介したスヌーピープレートです☆
詳細はこちらの記事 ⇒ 


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/15
本日の旦弁☆


2015/12/15
アンパンマンのポップコーン見学中。


2015/12/15
しまむらでお買い物~
(買ったのはスヌーピーのごはん型です☆)


2015/12/15
おじ(私の弟)に買ってもらった誕生日プレゼント☆
これもいまだに毎日遊んでます。
“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

