


【幼児食】12/9~12/12* クランキーチキン。

12月9日(水) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③17:05
2015/12/9

・ごはん
Cpicon 定番おいしい麻婆豆腐
・じゃがいもとしめじのチーズ焼き
・具だくさん味噌汁



~ 今日のデキゴト ~

2015/12/9
アイス食べてます。


2015/12/9
大きい公園に行って遊んだ♪


2015/12/9
♪はっかったっのっしおっ♪
塩をもらったんですが、
私が♪伯方の塩♪って歌ってたら娘も覚えた。


     * * * * *


12月10日(木) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③17:15
2015/12/10

・ごはん
Cpicon 冷めてもザク旨♡クランキーチキン
・小松菜とコーンのバター醤油焼き
・ひじき煮
・納豆
・プチトマト
・ポタージュスープ


カリカリのお肉が美味しかったようで
「もっとたべるーー!あしたもたべるーー!」
って言ってました(*´艸`)ムフ♪


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/10
つみき遊び☆
そう言えばこのつみき、1歳の時のクリスマスプレゼントだったな~


2015/12/10
娘がお店屋さん・私がお客さん。
え「全部でいくらですか?」
娘「200えんになります。」
で、200円払ったら1000円おつりが来ました(●´艸`)ププ
いい店だ♡w


2015/12/10
アンパンマンのことばずかん遊び・チェシャ猫積み積み遊び。
ことばずかんは2歳の誕生日プレゼントだったんですが
いまだに遊ぶ事が多いです。
だいぶ使い込んだからボロボロになってる。


2015/12/10
カゴ入り娘。
カレンダーをもらったので娘にあげました。
プレの予定・家族の誕生日を一緒に書き込んだので
いつも予定を確認してます。←今のところ大した予定はないw


2015/12/10
電車遊び。


     * * * * *


12月12日(土) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③18:20
2015/12/12

・きのこのペペロンチーノ
・温野菜(ブロッコリー・さつまいも)
・レタス
・プチトマト
・コンソメスープ



~ 今日のデキゴト ~

2015/12/12
ダイソーで買ったドリル遊び。


2015/12/12
この後父娘デートに出かけて行きました~
私は貴重なおひとりさまタイム
“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

