スポンサーサイト



どこで覚えてきたんだ…そのセリフ…

先日少しだけ遊んで来た大きい公園にまた行きたい
と熱烈なリクエストにお応えしまして娘と2人で行ってきました~

今回も自転車をレンタルして公園散策
自転車じゃないと絶対回れない…

最初に前回行った所とは違う広場に行って遊びました☆
公園
ここもすべり台とかいっぱいあって楽しそうだった♪


原っぱで休憩。
公園
上着がいらない程暖かかった


公園


先日買った“風船ヘリコプター”も持って行きました☆
公園
「まてまてーーー!!」
遠くまで飛んで行く訳じゃないので遊びやすい。


売店で買ったしゃぼん玉もやってみた。
持って行けば良かったーー
公園
公園
1000連発?しゃぼん玉だったから めっちゃ出てたw



公園
3・2・1・・・


公園
じゃーーんぷ!!


公園
じゃーーーーんぷ!!
この写真、気に入ってます♡

売店で焼きそばを買って2人で食べました
その時に、ラムネを買ってあげたんです。
食後にそのラムネを食べながら、

「これだから おかしはやめられない♡」

ってw
私もダンナさんも“これだから”なんて言葉使わないと思うんだけど…
きっとどこかで覚えてきたんでしょうねw
いやー笑った。


その後、自転車で場所を移動して
前回遊んだ遊具の所で遊びました~
公園

公園
またペンギンにエサ(落ち葉)やり。


公園
ふわふわドーム。

今回もすごく楽しかったみたいで また行きたいんだって(*´艸`)♪
平日にこんな風に娘と遊びに行けるのっていよいよ残り少なくなってきたので
いっぱい楽しい思い出を作りたいと思います☆
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(オ)さん*

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
そして離乳食の頃からなんて嬉しいですーー!!

ご存知でしたかー(*´艸`)ムフ♪
ペンギン、結構可愛いですよね♡
抱きついてたなんて可愛らしいですね~(*´ェ`*)ポッ
あれ、ちょうど口の所に穴が空いちゃってて葉っぱが入るんですよ…
写真も褒めていただいて嬉しいですーー!!
紅葉もだいぶ終わり淋しいですね…

子供の発言には本当に笑わされてます☆
息子さんもこれからどんどんおしゃべりが上手になって
会話も楽しくなりますね!

こちらこそ!これからもよろしくお願いします<(_ _)>

鍵コメ(く)さん*

こんばんは☆
だいぶ寒くなってきましたね…
今日は晴れてたけど風が冷たくて外遊びはキツかったです…
子供はいいんですけど大人が厳しいですよねo(TヘTo)

写真、褒めていただき嬉しいですーーー(涙)
娘、写真を撮られるのはあんまり好きじゃないんですが
ジャンプ写真の時だけはノリノリなんですw
しゃぼん玉って加減が難しいみたいですね。
ふっ 位しか吹かないなんて(*´艸`)ムフ♪
想像すると面白いやら可愛いやら♡

子供の発言ってなんでこんなにイチイチ面白いんでしょうね(●´艸`)ププ
あとは、余計な事を言えないな…って思う事も多くて…
覚えて欲しい事はなかなか覚えないくせに
覚えなくていい事は1回でバッチリ覚えますw

鍵コメ(ゆ)さん*

関東に引っ越してきたばかりなのですね☆
ここは昭和記念公園です♪
入園料やらレンタサイクル料はかかってしまいますが
広くて本当に楽しい公園です(*´艸`)♪
↑私は車で行ったので駐車料金もプラス。。。
行ける範囲でしたらぜひ遊びに行ってみて下さい♪

鍵コメ(か)さん*

こんばんは☆
いつも読んで下さってありがとうございます♪
ここは昭和記念公園です☆
入園料・レンタサイクル料はかかってしまいますが
1日中遊べるのでオススメです( ̄▽ ̄)b グッ!
↑車の場合は駐車料金も。。。
行ける距離だといいのですが…
ぜひ行ってみて下さい☆
