


【幼児食】12/6~12/8* 菜園野菜づくしの晩ごはん。

12月6日(日) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③18:40
2015/12/6

・ごはん
・鶏団子鍋
・わさび菜(畑)のサラダワンタンスープ
・茹でブロッコリー(畑)

畑で取れた野菜づくしの夜ごはん☆
だいぶ緑緑しいですが…


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/6
サンシャイン水族館に行った日 ⇒ 


2015/12/6
畑に収穫に行きました☆
娘もお手伝い。


2015/12/6
『こまつな とれたどーー』


2015/12/6
本日の収穫野菜。


2015/12/6
水仕事は娘にお任せ(*'∇')ウフフ


     * * * * *


12月7日(月) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③17:10
2015/12/7

・ごはん
・ホッケ
・カレーれんこん
・ブロッコリーとしめじのごま和え
・プチトマト
・にんじん
・チーズ
・具だくさん味噌汁


れんこんは私の分も奪われましたー


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/7
てんとう虫のヘルメット、触角と足が1本取れちゃいました…


2015/12/7
カレーうどん作ってます。
最近 おままごと=カレーうどん。


2015/12/7
はてなんだくん(こどもちゃれんじ)、爆発的ヒットです。


     * * * * *


12月8日(火) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③17:20
2015/12/8

・ミートソースパスタ
・メープル大学芋
・レタス
・ブロッコリー
・プチトマト
・コンソメスープ


ミートソースレシピはいつもこれ ↓ ↓
Cpicon あたしんちの♪ミートソース by あた


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/8
本日の旦弁☆


2015/12/8
天気が良かったので久しぶりにベランダで水風船。


2015/12/8
いってきます☆
電車で無印に行ってきました~


2015/12/8
ドミノ遊び。
並べる係⇒母。倒す係⇒娘。
面白い⇒娘。神経使う⇒母。

娘に「ピンクはつかわないで」って注意されてたのに
間違って使っちゃったら

「ちょっときいて!ピンクのはつかっちゃだめっていったでしょ!
わかった??」


って注意されちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2015/12/8
本日もカレーうどんなりw
“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

 

関連記事



コメント

非公開コメント

