スポンサーサイト



3歳児と紅葉狩り。

“紅葉がキレイな場所がある”という情報を仕入れたので
紅葉狩りに行ってきましたー

正直、娘は紅葉なんて全く興味がないので…
娘に、
「おかーさん、紅葉見に行きたいんだけど○○も一緒に行ってくれる?」
って聞いたら、いかにも “しょうがねぇーなー” って感じで
「いいよー。」って言ってくれましたw

以下、ほぼ写真です。

紅葉狩り
水>紅葉。 相変わらず水好き。

紅葉狩り
いなばうあー


紅葉狩り
紅葉狩り
紅葉狩り
紅葉狩り
真っ赤で本当にキレイな紅葉だったー


紅葉狩り
鯉もいっぱいいた☆娘もくぎづけ。


紅葉狩り
おやつ休憩。これがないと、もたない。


紅葉狩り

この後、よそ見しながら走って転び
口の中切ってた…(_ _|||)
おかーさん、あなたの血はトラウマなのよ。。。←痛々しい怪我が多い子です…


紅葉では有名な場所らしく観光バスで来てる方たちもいたー
本当はもうちょっとじっくり撮影したい所でしたが
モデルは乗り気じゃないしサクッと帰ってきました(´ε`;)
まぁしょうがないですね、モデルになってくれただけで感謝です。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

