スポンサーサイト



水族館&3COINS・salut!購入品☆

サンシャイン水族館に行ってきました~
水族館
先日アップしたユニクロの真っ赤なレギンスを履かせてみました☆
目立つーー
やっぱり可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
買って良かった♡


水族館
肩車。


水族館
7ヶ月ぶり位のサンシャイン水族館☆


水族館
水族館


娘が一番食い付いて見てたのは前回同様…
水族館

カメ。


水族館を出た後はランチ☆
水族館
生パスタなんですが、パスタの種類・ソース・具材を選んで
オリジナルのパスタを作ってもらえるんです☆
娘も食べやすい具材を選べたのですっごく良かったーー


ムーミン
ムーミンと手を繋いでます(●´艸`)


3COINSでお買い物しました
3COINS
くまのアニマル帽子・クリスマス靴下・えりゐ用あったかソックス&レッグウォーマー。


それからsalut!購入品☆
salut
後ろの靴下のニットガーランド♡
どこに飾るか決めてないんだけど、やっぱり娘の部屋かな~
そう言えば手前のフェルトツリーも去年3COINSで買ったものだー
その時の記事 ⇒ 

トラコミュ
3COINSらぶ

トラコミュ
salut! の雑貨が好き


クリスマスグッズはもう買わないぞっ!って思うんだけど
プチプラだとついつい…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

えりゐさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ))

去年から思っていたのですが、フェルトツリー可愛いすぎる…!
写真で見かける度に「可愛いなぁ、可愛いなぁ」と心の中で呟いてます(。>д<)笑

えりゐさんが注文されてた店舗のマヌカハニー、私も息子と愛用してます(*^^*)
以前買っていた他のお店の物より、ハニーマザーの物は癖が無くて食べやすいです♪

kumiさん*

こんばんはー☆

フェルトのツリー、可愛いですよね!!
私もヒトメボレで即購入でした♡
先日行った時は売ってなかったので去年限定だったんですね。

マヌカハニー愛用してるんですね!!
オススメの食べ方ってありますか??
お時間のある時に教えていただけたら嬉しいです☆

お返事ありがとうございます(*^^*)

そのお店、遠出した時に一度入った事があって、「ウチの近くにもあればいいのに~!!」と思いました(。>д<)

マヌカハニーは空腹時に食べるのが効果的らしいので、空腹時にそのまま食べてしまってます。
トーストに塗ったり、ヨーグルトに混ぜたりしても美味しく食べられると思います(о´∀`о)

ご存知かもしれませんが、金属製よりも木製のスプーンやハニースティックを使うのが良いようです。
活性力(殺菌効果)が落ちてしまうとか…。ハニーマザーではありませんが、別の店舗のサイトに書いてありました(*^^*)

娘ちゃんと同級生の息子がいるんですが、まだイソジン等使えないので、風邪予防に重宝してます♪

kumiさん*

店舗数少ないですよね!?
我が家も都会に出た時位しか行けません。。。

なるほど!
空腹時で、しかも金属以外のスプーンがいいんですねφ(*'д'* )メモメモ
参考になります!
ありがとうございますー<(_ _)>

そうなんですよね…
子供だと予防がなかなか難しいですよね…
すぐ指舐めたりするし…(;´д`)トホホ
こういったもので効果が高まれば嬉しいですよね!
届くのが楽しみです(*´艸`)ムフ♪
どうもありがとうございました☆
