スポンサーサイト



【ディズニー記】絶叫マシーン好き系??

こちらの日記の続きです。

娘が昼寝から目覚めたあとは、
ディズニーランド
クリスマスのパレードを横目でチラリ

娘は…
ディズニーランド
やっぱりポップコーン。
ミッキーはすでにお腹いっぱいになった模様。


ディズニーランド
日が暮れてきたシンデレラ城も綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ


ディズニーランド
セクシーポーズ。


ディズニーランド

この後は、
カリブの海賊
ホーンテッドマンション


カリブの海賊は、1ヶ所グンと急下降する所があって
娘はちょっと怖かったけど面白かったんだって。
将来、絶叫マシーン系を好きになるタイプかな??


ディズニーランド
『めが 3つあるー』

さらに、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”


でアトラクションは終了。
こうやってみると結構乗れた気がする☆


ディズニーランド
夜のシンデレラ城、久しぶりに見た。


ディズニーランド
エレクトリカルパレードはまたの機会に☆


ディズニーランド
『ミッキー、またくるねー』

ここから電車で車の所まで戻り、帰宅しましたー


買ってきたもの~
ディズニーランド
チェシャ猫のはバランスが結構難しくて大人もハマるー


娘は大好きな電車にも乗れてディズニーランドにも行けて
楽しかったみたいです

トラコミュ
ディズニー

トラコミュ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)

トラコミュ
東京ディズニーリゾート


次はシーに行きたいな(*´艸`)ムフ♪
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

チェシャ猫!かわいい!

チェシャ猫は積む感じですか?お店はあまりゆっくり見ることができず…残念だったかも💧

わが家も、お菓子は同じもの買ってました!偶然ですが、同じだ〜(*^^*)とビックリしました。

大きくなって、お年頃になったら…きっと行ってくれなくなるんだろうな…と思うと、今のうちに楽しまないと!ですね。

めいさん*

チェシャ猫可愛いですよね♡
そうなんです、積んで遊ぶんですがバランスが難しくて…
お店はなかなかゆっくり見れないですよね。。。
買い過ぎないからいいのか??w

お菓子同じの買われたんですね♡
ディズニーマジックで600円位のお菓子だと
安く感じちゃいません!?
普段なら600円のお菓子なんてぜぇーったい買わないのに…w
恐るべし!
あと10年もしたら一緒にお出かけも微妙なお年頃になっちゃうのかな…(淋)
って考えると今って本当に貴重な時間ですね☆
