スポンサーサイト



無印良品週間第2弾とハッピーセット☆

の前に☆
コメントで風邪に“はちみつ大根が効く”と教えていただいたので
早速毎日飲み始めました☆
はちみつ大根
お湯で割ったり、紅茶で割ったり♡
娘は牛乳で割る事も☆
予防のためにも続けたいです
教えていただきありがとうございます


昨日の夜⇒今日はめっちゃめちゃ寒かったーーー
だいぶ風邪が流行ってるみたいですね…
“今年の風邪は長引く” って、毎年言われますがw、
今年はほんっとうに長引く感じがします。
我が家もしばらく引きこもってましたし。

で、すんごく助かったのが こどもちゃれんじ様(シ_ _)シ  ハハァーー
今回は、おしゃべりレジセットだったんですが
娘、ハマって毎日遊んでます☆

こどもちゃれんじ
これが一連の流れになっておりますwww
ちなみに、こんだけ買って 50円 だそうですよー(●´艸`)ププ
ウサヒが乗ってるカートはフライングタイガーで買ったものです。
(こちらの記事 ⇒ )
これ、買って良かったーー

それから、
ダッフルコート
今年もこのコートを着れました!3年目☆ よっ、1,300円( ノ゚Д゚)ヨッ!
サイズ80なんですが大きめの作りなんです。
最初に買った頃の記事 ⇒ 
さすがに今年でサイズアウトかな。


さて本題。
お買い物ついでにまた無印へ(○´艸`○)ウヒヒ♪

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの


無印

■ 延長コード 5m
■ ジョイントタップ3個口
■ ケース ファスナー付 A5

   リピ☆

ファスナー付のケースは前回ストローの収納にめちゃめちゃ良かったので
(こちらの日記 ⇒ )
入りきらなかったストロー用に買い足し☆


   * * * * *


今回は買わないぞ と決めていたんですが…
インスタで購入された方の写真見てついつい買ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

ハッピーセット
娘チョイスでシュローダー&ノリノリスヌーピー☆
明日から新しいシリーズが出るようなので、もう一回買っちゃうかも( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに娘、ハンバーガーは好きではないようで食べないので
ハッピーセットを頼む時はナゲットが多いです(恐らくパンケーキも好みじゃないと思う)
ケンタだと焼きおにぎりがあるから助かるんだよなぁ。

私は大好きなチキンタツタ♡
これが出ると1回は食べないと気が済まないーー
レギュラーメニューじゃなくなった時はすっごいショックだったな…
若い子はレギュラーメニューだった事すら知らないのかな…w
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

お買い物

こんばんは!

咳が徐々に快復しているようで、良かったです。

無印の品で、色々整理できるのですね!
私は、すぐグッシャリして整頓が苦手(ゴッチャリしている方が探し出せるタイプといいますか、、、)なので、見習わなくてわ!

お買い物で、良い商品を買うとホクホクしますね!
私は今日、GAPが50パーセントオフだったので狙っていた息子のダウンコートや、スヌーピーのコラボセーター等買ってホクホクして帰ってきました☆

ただ相変わらず自分の服はイマイチ目がいきませんf^_^;)

分かります!!

私もチキンタツタ、大好きです~♪
美味しいですよね(‐^▽^‐)
その昔wよく食べてました。
レギュラーメニューじゃなくなった時は、「じゃあ私はいったい何を食べればいいんだ∑(゚Д゚)」とショックを受けたことを覚えています。

息子もハンバーガー全く食べないので、ハッピーセットはいつもナゲットにしてます。
娘さんも、あんまり好きじゃないんですね~
一緒ですね。
息子は特に朝マックのハッシュポテトが大好きです。

ケンタはあまり行かないのですが、焼きおにぎりあるんですね!!
知らなかったです~
ケンタと言えば、ムーミンのスープマグつきセットも気になります☆

Emmaさん*

こんばんは☆
お陰さまで回復しました!
いやー長かった…
Emmaさんもお気を付けくださいね☆

無印って本当に優秀ですねぇ~
私もすぐにグッチャグチャになっちゃいます…
綺麗な状態が持続しないんですよね…
私もこの状態を維持できるようにがんばります…(`0´)ノ オウ!

GAPもセール中ですよね!
狙ってたものがセールで買えると嬉しいですよね!!
本当に自分の服よりも子供の服ばーっかり…
すぐサイズアウトしちゃうのに…(;´Д`A ```

りいこ*さん*

りいこさんもタツタ派ですかーーー!
ね♡その昔はいつもコレでしたよねw
タツタがメニューから消えてからはしばらくマックに行かなかった記憶があります。
今はたまーに復活してくれるから嬉しいですよねぇ~

そして息子くんも同じくハンバーガー食べないんですね!
食べなくていいんですけどねw
娘、私が小さい頃の味覚に似てるな~って思います。
(私も甘いものとかハンバーガーとか苦手でした)
ハッシュドポテト美味しいですよね!!
まだ食べさせた事がないので今度食べさせてみます!

ケンタに焼きおにぎりあるんですよ~
ちょっとしょっぱいですが…
娘は断然 米>パン なので焼きおにぎりは食いつき良しです☆
今年もムーミンのキャンペーンやってますね~!
私は今年はスルーの予定です。
あくまで“予定”ですがw
