


【幼児食】11/5~11/10* 豆乳味噌スープ。

11月5日(木) 【幼児食】 3歳2ヶ月*

③17:10
2015/11/5

・ごはん
Cpicon ∮ フライパンで✰簡単✰彡シュウマイ ∮
・きんぴらごぼう
・枝豆
・プチトマト
・豆乳味噌スープ


~ 今日のデキゴト ~

2015/11/5
本日の旦弁☆


2015/11/5
工具大好き。
勝手にドライバー持ってきてネジ回すマネしたりしてます。


2015/11/5
お友達と公園で遊びました☆


2015/11/5
だいぶ神々しい写真ですがw
児童館でヒヨコもらってきた。


     * * * * *


11月7日(土) 【幼児食】 3歳2ヶ月*

③19:00
2015/11/7

・かぶとウインナーのパスタ
・ブロッコリーとじゃがいものクリーム煮
・プチトマト
・コンソメスープ


~ 今日のデキゴト ~

2015/11/7
お昼はすき家へ。


2015/11/7
「はやく ごはんこないかなー」


2015/11/7
父娘デートでバイク屋さんに行ったんだって。
娘が乗りたがったんだって。


     * * * * *


11月10日(火) 【幼児食】 3歳2ヶ月*

③17:15
2015/11/10

・ゆかりごはん
Cpicon 簡単!激安モチモチ豆腐(カニカマネギ)
・フライドポテト カレー味
・ブロッコリー
・プチトマト
・チーズ

・具だくさん味噌汁


~ 今日のデキゴト ~

2015/11/10
紙飛行機だらけ…
七五三の時に神社から折り紙をもらったんですが
全て紙飛行機になりました…(えり父が折らされた)


2015/11/10
「それーーー」


2015/11/10
あ、紙飛行機だけじゃなくて鶴飛行機もあります。

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

