スポンサーサイト



ようこそ、我が家へ☆

ずっと欲しかったポスターを手に入れましたーー

ポスター

ダーリン・クレメンタインの洋なしポスター

  

ずっと売り切れてて買えず。。。
ようやく再販売されましてゲットする事ができたーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
想像以上に大きかったけどステキ♡
築半世紀のこの家に合うかどうかはさておき…
ようこそ、我が家へ♡


さてさて、
娘の体調にご心配いただきどうもありがとうございました<(_ _)>
昨晩は咳き込む事なく朝まで寝る事ができましたε-(*´ω`*) ホッ

今日は1日たまーに咳が出る程度で元気だったんですが
18時過ぎに
「なんか、たいちょうわるい。もう ねたい。」
って言い出して、ごはんも少しだけ食べて18時半には自ら寝室へ。
薬飲んでるから眠いのもあるかな。

いただいたコメントを拝見しても
体調を崩してる子が多いようですね。
みんな、早く良くなりますように。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

はじめまして★

はじめまして★
我が家も数日前に、やっとやっと念願の(笑)このポスターとフレームをポチして、今は眺めてはニヤニヤしてる怪しい毎日です(^_^*)
あまりにタイムリーで初コメントしちゃいました。
我が家は来月で3歳になる娘が1人居ますに^_^
娘さんと同級生なので、ブログ毎日楽しみに拝見させてもらっています★
あっ。娘もちょっと前に風邪引いて、痰も出てたので、寝ると痰と鼻水が逆流?して咳き込んで咳き込んで寝れない状態でした(>_<)
私もオロオロしちゃって、気になって寝れずに、私まで睡眠不足(´・_・`)
子供も体調にオロオロ慌てちゃう、まだまだな母です(*_*)

いつも勝手に読ませてもらってます。3歳になったばかりの息子と、1歳7ヶ月の男の子の母です。いつも素敵なごはんを作られてて尊敬します。
うちも去年は咳に悩まされて、色々調べてみたんですが、(ご存知かもしれませんが…)はちみつ大根がいいとの事でした。うちでは、咳をしだしたら飲ませるようにしてます。その効果か、単に体が強くなったのかはわからないですご、その頃からあんまり風邪をひかなくなりましたよ!

うちゃさん*

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

同じですねーーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***
我が家もやっとやっとお迎えできましたー
可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ

同じ学年の娘さんがいらっしゃるんですね☆
最近風邪引きさんが多いですよね…
咳き込んで眠いのに寝れないのって可愛そう。。。
私も“また咳き込むんじゃ…”と思うと寝付けなかったです…
もっと どーん と構えられる母でありたいものですね…
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

はるさん*

いつも読んで下さってありがとうございます☆
ごはんの件もそんな風に言って下さって恐縮です<(_ _)>

はちみつ大根ですかーφ(*'д'* )メモメモ
れんこんのしぼり汁 は聞いた事がありましたが
大根はお初です!
まだ咳が残っているので試してみようかな!
教えていただきどうもありがとうございます!!
