


【幼児食】11/2~11/4* えのきハンバーグ。

11月2日(月) 【幼児食】 3歳2ヶ月*

③17:10
2015/11/2

・ごはん
・えのきハンバーグ 味噌マヨソース
・にんじん
・枝豆
・小松菜としめじのバター醤油炒め
・大根の煮物
・具だくさん味噌汁

えのきハンバーグは、えのきをみじん切りして豚ひき肉も入れて。
牛乳・片栗粉・麩(粉々)を加えて成形して焼きました。


~ 今日のデキゴト ~

2015/11/2
絵の具で遊んだ☆
詳細 ⇒ 


2015/11/2
2015/11/2
楽しかったみたいでまたやりたいそうです(*´艸`)♪


     * * * * *


11月3日(火) 【幼児食】 3歳2ヶ月*

③18:30
2015/11/3

・じゃがいもときのこのペペロンチーノ
・ナムル
・トマトソースチキン


~ 今日のデキゴト ~

2015/11/3
畑へ☆


2015/11/3
娘も種まきしましたー


2015/11/3
この写真、すっごい大人びて見えるーーーー


2015/11/3
モルモットを抱っこしたよ☆


2015/11/3
手で普通にエサあげててビックリした。


     * * * * *


11月4日(水) 【幼児食】 3歳2ヶ月*

③17:20
2015/11/4

・ごはん
・焼き鮭
・温野菜(ブロッコリーとにんじん)
Cpicon *豆腐と挽肉で油揚げの五目巾着煮*
・きゅうりの塩昆布漬け
・具だくさん味噌汁


~ 今日のデキゴト ~

2015/11/4
本日の旦弁☆


2015/11/4
お出かけ☆


2015/11/4
「○○、なんかちょっと のどかわいちゃった。ジュースのもっかな。」
だそうです(;´Д`A ```

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

