スポンサーサイト



【長野記】娘の祈りが通じた…温泉猿を見れた!

こちらの日記の続です。

ライブカメラで猿を確認できたので急いで野猿公苑へ

朝早めの時間だったにも関わらず多くの観光客が来ていたので
みんな猿を待ってたんですねぇ~

野猿公苑
「いそげーー」


野猿公苑
紅葉も綺麗でした


猿とご対面♡
野猿公苑
『おい、おめー だれだ?』


野猿公苑
赤ちゃんも一緒に温泉浸かってたー***ヾ(≧∇≦)ノ”***


野猿公苑
野猿公苑
野猿公苑



野猿公苑
娘に温泉猿を見せる事が出来ましたーー


野猿公苑
年賀状の写真、決まったかもしれない。w
申年だしね。


野猿公苑
実はビビってる娘。


そして、私にはやりたかった事があるのです…

4年前の
野猿公苑 


4年後の
野猿公苑

そうです。
同じ所でジャンプして写真が撮りたかったんですーー♡

野猿公苑
なぜか娘、倒。 連写で撮ってます。


野猿公苑

娘、前の夜に旅館の部屋で

「あした、おさるさんきますよーに!」

ってお祈りしてたんですよ。
本当に祈りが通じたのかな(*´艸`)ムフ♪

そして、先日も書いた通り
私たちが野猿公苑に行った翌日から2週間以上猿が来ていないんだって…
あの日だけポッと来てくれたって事なんですよね。
もう 奇跡 と言うしかない。。。

私たちが行った時も海外から観光に来てる方がたくさんいらしたんです。
せっかく来たのに温泉猿を見れないのは残念過ぎます…
野生の猿なのでどうしようもないのでしょうが…
早く公苑に戻ってきてくれますように☆

次で長野記最後になりまーす。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

ありがとうございますー☆
まさに奇跡の対面…
2人で行った思い出の場所に娘も一緒に行けるなんて
感慨深いですね…o(TヘTo)
(●´艸`)ププ 足は短いくせにジャンプ力はあるようですw

わーー!!ミュージアムに行かれるんですね!
アンパンマン好きなら一番喜ぶ場所じゃないですか♡
今の季節だとクリスマスイベント中ですかね??
去年行った時はアンパンマンとハグして写真撮れたので
今年もやってるといいですね!
かなり記念になるのでオススメです♡
