スポンサーサイト



流行りに便乗!ダイソー商品購入☆

※本日2つ目の記事です。

インスタで話題の商品を私も便乗購入してきましたーー

ダイソー
完全防備でお買い物。

さて、買ったものはこちら~
ダイソー
収納ボックス。

だいぶ品薄だった。
私が行った店舗では特に大きい方。

白の方は私が想像してた色じゃなくて迷ったんだけど…
(真っ白って感じじゃないです。)

やっぱり使い道はこれかな… ↓ ↓
ダイソー

おもちゃ収納。

デッドスペースにバッチリ入って嬉しい


ダイソー
今まで見向きもしなかったのに、片付けるとわかった途端に
遊び出した(`д゚;A)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ



ダイソー
昨日ブログにアップした三代目くまポ。
やっぱり可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

私もこの前便乗しました!(笑)
同じくおもちゃの片付け用に(•ө•)
欲しかったのは白とブルーで、でも近隣の店舗に全然なくて...
片っ端から電話して店ハシゴしてやっとゲット♡
くすんだ色味が100均ぽくなくて可愛いですよね(∗•ω•∗)

いいなぁ〜

私も気になって探したんですが、三軒回っても見つからず、諦め気味です(^_^;)
なぜか蓋だけ売ってるとこはありましたけど、本体は全く見つかりません(>_<)
うらやましいですf^_^;)

子供達が寝た後に行くから悪いのか?
はたまたまわった店が売れてるのか?
謎です(;-_-) =3

りおママさん*

りおママさんも購入されたんですね☆
凄い!!
電話して探されたんですね!!
ないとますます欲しくなりますよね…(● ̄▽ ̄●;)ゞ
確かに色合いが今までのダイソー商品にはない感じで
いいですよね~☆
もうちょっと買い足したくなっちゃいますーー

しろねこさん*

凄い人気ですよね…
こちらもない店舗とある店舗がありました。

蓋だけw
蓋はいらないのかな…
ないとますます欲しくなりますよねo(TヘTo)
これから再入荷するといいですね!!
