スポンサーサイト



【長野記】想定外の事態…と、初めての足湯☆

こちらの日記の続きです。

長野に入って、今回一番の目的地の
地獄谷野猿公苑に向かいました

ここ、娘を妊娠する少し前にダンナさんと2人で来たところなんです☆
2人で行った時の記事 ⇒ 

この時にダンナさん、
“将来子供が生まれたら絶対に連れてくる”
と誓ったそうで今回実現させたのです

で、行ってみたら…

野猿公苑

猿、不在。

ガーーー(TДT|||)ーーーン

想定外もいいとこ。

事情を聞いたら、前日から猿が降りて来てなくてこの日で不在2日目なんだって…
これのために来たのにどうしてくれるのよーーーって感じだったー(;´д`)トホホ
予定を変更して翌日に賭けて来てみる事にしました(>人<*)タノム

せっかく来たから写真撮影だけでも。
野猿公苑
きゃい~ん!


野猿公苑
この後、ちょっとした悲劇が…
服にメチャメチャくっ付いてくる“引っ付き虫”わかります!?
今回やられたのは“コセンダングサ”というヤツ。

凄まじい攻撃を受けまして、
我々3人引っ付き虫だらけ…(≡д≡)
娘は痛がるし本当に取るの大変だったーーーー


野猿公苑
くっ付き虫、退治中。
東京に戻ってからも、どこかに潜んでた引っ付き虫が
発見される始末"o(▼皿▼メ;)o"


野猿公苑
野猿公苑
「ひっつきむしに やられた…」

野猿公苑
父母「そっち行くと またくっ付くよーー!」


この後、旅館にチェックインして湯田中駅前散策☆

足湯
娘、初めての足湯♡


足湯

長野は思った以上に寒かったー
足湯に浸かるだけでも結構体がポカポカしますよね
娘に足湯を体験させてあげれて良かった

続く☆
よろしければ 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

わぁ〜、おふたりの影と娘さんの写真、構図ステキ〜(*^_^*)
うちもマネします(^○^)
えりいさんに影響されて、私もカメラ購入しようかと品定めしています。
夫の一眼レフはあるけど、普段使いには微妙そうなので、ミラーレスかコンデジを検討中。。
ずぼらなわたしにはコンデジかな?と思うのですが、
ミラーレスも憧れる〜(*^_^*)
レンズかえるとやっぱり仕上がり違いますか?!

namyさん*

ありがとうございますーー!
私もお気に入りの1枚なんです(*´ェ`*)
ぜひぜひ真似して撮ってみてください!

一眼レフカメラはもう手放せません…
荷物になるのが最大のネックですが…
コンデジに比べるとミラーレスも荷物になるかな…
最近のコンデジも性能が良さそうですよね!
レンズひとつでも全然違います!
色んなレンズが欲しくなりますが、高かったり使いこなせそうになかったりで
なかなか手が出ませんo(TヘTo)
ぜひお店で見てみてください☆
