スポンサーサイト



迷子になるかと思った…&20万アクセス感謝!!

お友達と井の頭公園に行ってきました☆

電車か車で迷った挙句、車で行く事に。
ダンナさんに安い駐車場を調べてもらってナビで向かったんですが

私、全然違う駐車場をセットしたらしい…
おばか。

それにも全く気付かず、少々迷いながらも到着し駐車
「ままちょ、まよったの?こっちじゃない?」なんて知らないくせに指図してくれて
頼もしいやらウルチャイやら…w


この時点で ちょっとおかしい… とは思ったんですよね
スマホのマップを頼りに娘と歩いてみたんですが
明らかにおかしい…

ちょっと冷静になって駐車場近くまで戻り、結局そこから電車で行きましたw

何のために車で行ったんだ…)゚0゚(

鉄子娘は電車に乗れて嬉しかったみたいですが。

本当に迷子になった… って思いました。。。

って事で何とか到着し無事合流ε-(*´ω`*) ホッ

井の頭公園
一応娘だけトリミングしてますが
会った途端に仲良しさん♡
服装も偶然ほぼオソロwで姉妹ちゃんみたいだった!


井の頭公園
スワンボートに乗りましたーー☆

今日に限らずですが、何するにも時間かかるーーー
2人で無駄にキャッキャ走って全然進まん…

ランチは いせや にしました!
井の頭公園

最後に来たのはまだ専門学生の頃で、もっちろんまだ改装前。
酔っぱらって井の頭公園フラッフラで歩いたの蘇る~(懐)

座敷でゆっくり食べれたので良かった☆


井の頭公園
すとべりあいす。
食後のデザート。


井の頭公園
ちょうど何かの撮影中で橋本マナミちゃんがいたー
同郷なのでちょっと嬉しかった☆


井の頭動物園にも行ったよー

井の頭公園
モルモット抱っこ♡


井の頭公園
ゾウさん。
娘が大好きなキツネも見れたし良かったー

井の頭公園
卵の殻。

さて、帰り道の車中。
確かこっちの道の方が近かったはず♡ って
調子こいてナビに逆らって運転したら、これまたメッチャクチャ遠回りしちゃって
家に着く頃には暗ーくなっちゃってました…(`д゚;A)
これまたナビのくせに迷子になったかと思った…
ここでも娘に「まよっちゃったの??」って後ろから…w

今回、もっといい写真があったんだけど友達も娘ちゃんも写ってるとなると
アップしていいもんか悩んじゃって…
少し前までは大して考えずアップしてた時もあったけど(スタンプして)
色々見てると中には 後姿すら載せたくない 
と言う考えの親御さんもいらっしゃるんですよね。
それを見てから、なるべく娘だけトリミングしたりするようにはしてるんですが。
ブロ友さんと遊んで掲載の許可を得た時は載せますが
それ以外はやっぱり控えた方がいいのかな。
ネット上での画像の扱いって難しいですね。


   * * * * *


さて、本日20万アクセス突破しましたー***ヾ(≧∇≦)ノ”***

20万

10万アクセスの時はその瞬間を見る事が出来たけど
今回は見れなかったな~
2重カウントしない設定にしてるので自分で更新ボタン何回も押して… って事は出来ません。
20万人目を踏んで下さった方、どうもありがとうございます

少し前にも書きましたが、設置するカウンターによって誤差は出るようですが
多い日だと1日に2000人もの方にご訪問していただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
いつもどうもありがとうございます☆
これからも自己満のブログではありますが細々と続けて行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
よろしければ 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

