


【幼児食】10/25~10/27* 溶連菌、再検査。

10月25日(日) 【幼児食】 3歳2ヶ月*

③17:40
2015/10/25

・ちゃんこ鍋

鶏団子入りのちゃんこ鍋☆
娘は、くずきりにハマりました。

土鍋はこちらです。



~ 今日のデキゴト ~

2015/10/25
落ち葉♡


2015/10/25
カメラ散歩の記事 ⇒ 


2015/10/25
ドトール。


     * * * * *


10月26日(月) 【幼児食】 3歳2ヶ月*

③17:10
2015/10/26

・えびしらすふりかけごはん
・がんもどき
・れんこんのカレー焼き
・温野菜
・具だくさん味噌汁


~ 今日のデキゴト ~

2015/10/26
自転車でお買い物☆


2015/10/26
久しぶりに粘土遊びしました。


     * * * * *


10月27日(火) 【幼児食】 3歳2ヶ月*

③17:15
2015/10/27

・ごはん
・さんま
・ポテトサラダ
・餅巾着
・具だくさん味噌汁
・レモン水

餅巾は娘のリクエスト☆
「おこめの おともだち(餅)がたべたい!」
って(*´艸`)ムフ♪


~ 今日のデキゴト ~

2015/10/27
本日の旦弁☆


2015/10/27
こどもちゃれんじの本。
はさみで切ったりのりで貼ったり。


2015/10/27
溶連菌の再検査に行ってきましたー
溶連菌の記事 ⇒ 
抗生物質を飲んで2週間後に尿検査をしなきゃいけなかったので
小児科に行ってきました
結果は陰性でしっかり治ってました~


2015/10/27
小児科でもらったご褒美の飴。


2015/10/27
なにをたべてきたの?の絵本を真似て色々食べさせてます(*´艸`)ムフ♪

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

