


OLD NAVY購入品*

先日長野に行った時に帰りに軽井沢のショッピングプラザに行ってきました
旅行記はまだ書けてないけど先に購入品だけアップしておきます

OLDNAVY

マスタードのニット、可愛い~(*´ェ`*)ポッ
たぶん大きいので袖は折らないといけないかな。
ロンTは2枚で1,500円でした☆


OLDNAVY
どんぶりまんトリオのTシャツの下に来てるんだけど
全然わかんないw
まともな写真がなかった…

プレの時も指定のTシャツの下にロンTを着せているので
重宝しそうです☆

よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

