スポンサーサイト



芸術の秋!娘と手形アート。

あ゛ーーー今日は寒かったーー

築50年近い我が社宅。
玄関を一歩入れば昭和にタイムスリップできる我が家。
すきま風ピューピュー。
一応すきまテープで対策してるけど限界が…
寒いの苦手な私にはツラいな。。。

さて、今日いないいないばあっ!で絵の具遊びのコーナーがあったので
娘、完全に絵の具遊びモード。

100均に絵の具を買いに行って芸術の秋を満喫する事にしました~

芸術の秋
汚れてもいい服=どんぶりまんトリオのTシャツになりましたが。
納豆のパックを利用しました(;´Д`A ```


芸術の秋
「まずは おれんじーー」


芸術の秋
「つぎは みどりーー」
ノンストップ。


遊んでる最中、
“そう言えばインスタで素敵な作品を作ってる方がいたぞ!”
と思いだし、私の乏しい記憶力を頼りに手形アートをしてみる事に。
芸術の秋
娘 “りんごとみかんの木” との事です。

終わって本家の作品を見たら全くの別物ww
記憶力が乏しいにも程があったーー

本当にステキな作品なのでぜひ次回はマネッコさせていただきたいです

芸術の秋

手形アート、ハマりそう♡ ←もちろん私がw

よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

余計な事しないかヒヤヒヤもしますがw
意外と楽しめました!
味のある作品が出来ると嬉しいものですねぇ~
ぜひぜひやってみてください☆

わっっ!!
お誕生日おめでとうございます!!!
手形足形って記念になりますよね♡
飾り付けも参考にして下さってありがとうございます☆
素敵なお誕生会になりますように☆
そして笑顔いっぱいの1年になりますように☆
