


【幼児食】10/19~10/21* 娘のお手伝い&和ンプレ。

10月19日(月) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:10
2015/10/19

・カレーコーンピラフ
・豆麩ハンバーグ 玉ねぎソース
・パリパリチーズ
・小松菜としめじのごま和え
・にんじん
・具だくさん味噌汁


パリパリチーズは娘の熱烈なリクエストw
ニトスキの記事 ⇒ 
ソースボウルの記事 ⇒ 

娘のに関しては、今回も触っても熱くない程度で出してます。

2015/10/19
豆麩ハンバーグは娘が潰すお手伝い☆
最近、本当にお手伝い熱が凄いです…
時間にも私にも余裕がある時ならいいんだけど…


~ 今日のデキゴト ~

2015/10/19
手袋してインフル注射に行った。


2015/10/19
「そうけんむぎちゃ のみたい。」
爽健美茶の事を そうけんむぎちゃ 
十六茶の事を じゅうろくむぎちゃ 
健康ミネラルむぎ茶の事を つるべのむぎちゃ と言います(●´艸`)ププ


     * * * * *


10月20日(火) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:10
2015/10/20

・ごはん
・おくらとにんじんの肉巻き
・ゆかりれんこん
・フライドさつまいも
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
・りんご



~ 今日のデキゴト ~

2015/10/20
本日の旦弁☆


2015/10/20
マックのプレイランド☆


2015/10/20
りんごジュースを飲み干す。


2015/10/20
大好きなくれよんのくろくんをマネてます☆


     * * * * *


10月21日(水) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:10
2015/10/21

・えびとわかめのおにぎり
・温奴
・プチトマト
・きんぴらごぼう
・ブロッコリー
・きゅうりの塩昆布漬け
・具だくさん味噌汁


簡単和ンプレート☆
まともに作ったの きんぴらだけ。


~ 今日のデキゴト ~

旦弁
本日の旦弁☆


2015/10/21
母娘弁☆


2015/10/21
C♡ちゃん親子と遊んだよ☆ ⇒ 


2015/10/21
しゅーーーー


2015/10/21
おちば☆
スタンプすると台無しだわね。。。


2015/10/21
娘、念願の絵具遊び♡

ハロウィンですねぇ~
今年も娘にキッズプレートを作ってあげようと思ってますが
まーーったくノープラン… どうしましょ…
みなさんは仮装したり何かするのかなぁ~♡
去年プレートをバナーにしてみたので
ポチっとしていただけたら嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

ちょっとちょっとちょっとーーーー!!
どこで情報仕入れるんですかーーー!!
早速全部買っちゃいましたよーーーw
またブログで紹介させて下さい<(_ _)>
本当に凄いですーーー!!
マグネット師匠!w
ありがとうございます<(_ _)>
ps.醤油のやつ見つけられずです。
