スポンサーサイト



楽天感謝祭☆冬の必需品届いてます♪

楽天イーグルス感謝祭
欲しいものがあったので参加中

■ 1店舗目



いつもの☆


■ 2店舗目



娘、激ハマりの くろくんシリーズ。


■ 3店舗目



最近めっちゃめちゃ体が冷えるのでお試しで1足。


■ 4店舗目



ダンナさんからの頼まれもの。
3枚購入。


■ 5店舗目

  

日用品や食品をリピ買い。


その他、私のマスカラを買ったり。
10店舗は行かないかな~

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




あと、前回のお買い物マラソンの時に購入したものが
今、大活躍中です☆

楽天

スタジオエムの土鍋♡



土鍋にしては軽い気がします。
大きさは3人でちょうどいいかな~って感じ。
これからの季節、大活躍間違いなし(*´艸`)ムフ♪
アメ色も想像以上に可愛かった♡


それから~
楽天

娘のスリーパー☆
1着しか持っていないのでもう1着欲しかったんですー


今は売り切れてるみたいですが。

綿100%で本当に毛布を着てるみたいーー!
柔らかくて娘もかなり気に入ってます☆

寝相悪いのでスリーパーは必需品です。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

はぐまむ

うちもファンで、
ガーゼケットや綿毛布を集めてます❤️
気持ちいいので、大人も愛用してます。
アウトレットページも時々
掘り出し物があるのでおすすめですよ(*^^*)

namyさん*

ガーゼケット・毛布も気持ちいいですよね~♡
娘用のしかないので自分のも欲しい位…
namyさんもお使いなんですね☆
いいないいな~♡
アウトレットページは見た事なかったですーー
早速覗いてみます(*´艸`)ムフ♪
