スポンサーサイト



カメラ熱上昇中↑↑カメラ散歩☆

新しい一眼レフカメラを買ってからカメラ熱がグングン上がっております
一眼レフカメラの記事 ⇒ 

そして、インスタを始めてから色んな方のお写真を拝見して
さらに影響され、私もこんな風にステキに撮りたーい♡ って高熱状態(*´艸`)ムフ♪
えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta

って事でカメラを持ってお出かけしてきました

以下、ほぼ写真のみなので興味のある方はどうぞ

カメラ散歩
落ち葉ハート♡
これ、やってみたかったんです♡


カメラ散歩
ジャンプ。


カメラ散歩
ひっつき虫??を男の子にいっぱいもらいました。
が、『こんなにもらったけど どうしよう…』って表情をしてますw


カメラ散歩
大好きな水見学w


カメラ散歩
キラキラで眩しい川♡


カメラ散歩
川の流れを見ながらおやつタイム。


カメラ散歩
ひと休み。


カメラ散歩
マイナスイオン浴び中。


カメラ散歩
カメラ散歩
カメラ散歩
カメラ散歩
カメラ散歩
最後にタマ。 ←うちの近くにいるノラ猫。

トラコミュ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

トラコミュ
散歩カメラ

トラコミュ
カメラと一緒に


長々とお付き合いいただき ありがとうございました<(_ _)>

よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ステキな写真♡

えりゐさん、写真の腕前グングン上がってますね!プロみたい(≧∇≦)b
娘ちゃんも写真撮られ慣れしてるからか、いい感じになってますね(*´ω`*)とってもステキな写真を拝見できてホッコリしました♪
そうそう、娘ちゃんがしてるクマちゃんのポシェットうちの地域のダイソーで今年やっと発見したので、迷わずgetしちゃいました(笑)あのポシェット色んな動物シリーズがあったんですね~。
勝手にお揃いコーデしていつものことながら喜んでまーす(♡´艸`)

わかります!

ステキなお写真ですね(≧∇≦)

私は、9月に一眼デビューしたばかりですが…
ステキな写真に感化されてむやみに撮っている気がします。これまで、あまり興味がなかったんですが、娘が活発に動くようになり、コンデジの限界を感じていました。

えりゐさんのブログのお写真を見て、こんな風に撮りたい!と思いながら、まだまだ勉強中です。

私も(^ ^)

2か月ほど前にEOS KISS購入しました!夫がプレゼントしてくれました(*^^*)入門にオススメ!とすすめられ、初心者にオススメらしい小ぶりなものを購入しました♪一眼、すごく良いですね!えりゐさんのように撮るのは、長い道のりになりそうですが(~_~;)ちょっと頑張ってみます!

インスタ!

先日はコメントに返答ありがとうございました!

インスタも早速おじゃまし、フォローさせていただきました❤️

おうちの中でも一眼レフですか!?
わたしはスマホで撮るのが精いっぱい〜(>_<)
バックアップどうされてます?
我が家は月イチで
HDDにおとしてます(*^^*)

ん〜〜〜、どれもステキ♥︎
写真って、やっぱりセンスなんでしょぅね♪(´ε` )
私はとりあえず真似っこからだな。。。

クロリリィさん*

ありがとうございますーー!
新しいカメラが嬉しくてむやみやたらと撮っちゃってますA´ε`;)゚・゚

娘はちゃんと撮ろうとするとダメなんですよ…
照れるのかな??
後ろ姿が一番良く撮れる気がしますw

ポシェット売ってますねーー!
そうなんです!パンダとかヒヨコとか色々あるんですよ☆
100円だし揃えたくなっちゃいますよね♪
オソロ私も嬉しいですーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***

りんごさん*

ありがとうございます(*´ェ`*)

一眼デビューおめでとうございます☆
むやみに撮っちゃいますよね~
いっぱい撮っても厳選して消すだけですしね(○´艸`○)
やっぱり一眼レフは違いますよね☆
子供は最高の被写体ですし♪
私もまだまだ勉強中ですφ(*'д'* )
子供に素敵な写真を残してあげたいですね☆

めいさん*

旦那さんお優しい♡
kiss同じですね!
一眼レフはもう手放せないですよねぇ~
私もまだまだ勉強中なんですが、
今この時をキレイに残してあげたいですね☆

namyさん*

フォローありがとうございます☆

家では色々使ってます(〃'∇'〃)ゝ
一眼レフ・ミラーレス・スマホ☆
意外にミラーレスも使いやすいので重宝してます☆
スマホの画像も結構好きです♪
スマホでも上手に撮られる方いますよねー!
撮り方とかアプリとか教えて欲しい位♪

うちもたまーーにHDD→HDDにバックアップしてます。
安心な保存方法ってどれなんでしょうね…
消えたら泣くどころの騒ぎじゃないな…

まりこさん*

ありがとうございますー(*´ェ`*)
写真もいいのが撮れるとテンション上がりますね↑↑
相当枚数撮ってるのでボツ写真の方が断然多いですが…
これから紅葉シーズンなのでもっとカメラ散歩に行きたいです♡
