


【幼児食】10/16~10/18* 絵本苦手な娘がドハマリの絵本。

10月16日(金) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:15
2015/10/16

・しめじとウインナーのトマトパスタ
・厚揚げ 大根おろしソースがけ
・ポテサラ
・コンソメスープ


~ 今日のデキゴト ~

2015/10/16
手袋して遊んでたw


2015/10/16
ずーーっと雨。
駐車場までも遠いので雨の日のお出かけは本当に億劫。。。


     * * * * *


10月17日(土) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

②13:50
2015/10/17

ダンナさんが ハンバーグを食べたい って事で
ランチは洋食屋さんへ。


~ 今日のデキゴト ~

2015/10/17
ラブラブちゅう♡


2015/10/17
電車見に行ったー


2015/10/17
スタバ☆
父娘、リンクコーデ。


     * * * * *


10月18日(日) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③19:00
2015/10/18

・小松菜としめじのペペロンチーノ
・コンソメスープ


~ 今日のデキゴト ~

2015/10/18
逆さまですが…娘がドハマリしてる絵本。



色が大好きな娘に超超超ヒット( ̄▽ ̄)b グッ!

って事で先日、本屋さんでこちらも購入。

こっちはこれまた娘が好きな乗り物も登場するので激ヒットw

誰に似たのか、絵本があまりお好みでない娘が
毎日毎日何度も読んでます(涙) 完全に私似だな…
やっぱり自分の興味がある系の絵本は食いつきがいいんですねぇ~
プレでも読み聞かせがあるようなので慣れてきたのもあるかな??
これを機に色んな絵本を読んで欲しいものです。マジで。。。


2015/10/18
父娘デート、いってらっしゃーい。


2015/10/18
撮影:ダンナさん


2015/10/18
「おちば、カシャカシャするね。」
家族みんなでお出かけ~


2015/10/18
クレーンゲームでプーさんゲット☆
しかも1回100円だけで!! ←ダンナさんが。


2015/10/18
この日の収穫。
計300円で2つゲットなり。すごーい( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ
ガチャガチャの方はガムじゃなくてビー玉を入れて遊んでます。

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

