


バースデイ購入品♪

朝と日中の気温差も激しくなって
何を着せたらいいかわからない今日この頃。

『去年の今頃は何着せてたっけ??』と思って過去のブログやら
写真を見返しております。
で、見返してみると サイズアウトしてる服が多くなってるな~

って事で久しぶりにバースデイに行ってきました☆

トラコミュ
子供服*バースデイ*

トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  


購入品 ↓ ↓
バースデイ
デザインTシャツ 110
紐なしスニーカー 15cm

チュールつきTシャツの方はヒトメボレだったんですがサイズが110から…
さすがに110は大きいと思ったんだけどダメ元で試着させたら
袖を折ればなんとか着れそう…(● ̄▽ ̄●;)ゞ
って事でお買い上げしましたー

早速着てみたよ
バースデイ
やっぱり首元は結構あいちゃう…
袖も何回かまくってます。

でも、このゴールド水玉のチュールがフワフワでめっちゃかわいかったー

バースデイ
先日買ったGAPのデニムジャケットと☆


バースデイ
上に何か羽織った方が大きすぎるのをごまかせていいかも?ヾ(;´▽`A``

トラコミュ
++ キッズファッション ++

トラコミュ
今日、どんな服着せてる?

トラコミュ
プチプラで可愛いファッション


よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事


コメント

非公開コメント

