スポンサーサイト



ブロ友さんと初対面☆

また×10…ブロ友さんと初めてお会い出来ましたー
10人目!?すごーーい( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ

待ち合わせしてご対面の瞬間はやっぱりドキドキ緊張しますねー┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
見つけて下さってありがとうございます☆

娘は対面早々
「○○ちゃんは なにいろがすき?」
「○○ちゃんのママは なにいろがすき?」
とリサーチしてた(*´艸`)ムフ♪

ランチの前に公園でひと遊び☆
公園
娘ちゃんは1学年下になります♪
どんぐり拾いしたり遊具で遊んだり公園内にいた動物を見たり

この後はブロ友さんが探してくれたお店に移動してランチして来ました
ブロ友さん
キッズスペースあった~☆
アンパンマンのDVD流してくれた~


ブロ友さん
娘に「みどりのパスタ(ジェノベーゼ)たべたい」って言われたのに
間違ってピザ頼んじゃった…(:.;゚;Д;゚;.:)
あとは焼きそばとポテトを子供同士シェアして食べました☆

ジェラートはかなりの種類があって迷ったーーー
試食もさせてもらって、ストロベリーとカルピスに。 ←娘チョイス。

お料理も美味しかったのでまた行ってみたいです


その後、また違う公園に移動しまして第2ラウンド開始
ブロ友さん
「まつぼっくり ほしーーーい!」
まつぼっくり争奪戦が…娘奪い取る(:.;゚;Д;゚;.:)ガーン
何で1個しかないものって欲しくなっちゃうんでしょうね~
その気持ちはわからなくもないけど…

遊具でひと遊びした後、何かに導かれるように歩き出したと思ったら…
ブロ友さん
「みずあそびしたーい(涙)」
大好物の水発見…
泣かれて、なだめるのに一苦労しましたε-(;-ω-`A) フゥ…

こんな感じで1日中遊んでもらいました☆
やっぱりブログパワーは凄いですね
何てったって私たちの事を身内以上に知っていらっしゃる♪
娘にもお気遣いいただいて本当に優しい素敵な方でした(*´ェ`*)ポッ
色々お話し出来て本当に嬉しかったですーー!
まだ話足りない気もするけど…それは次に♡

私は娘ちゃんの“ふて寝”が可愛すぎてツボでした
次に会ったら動画におさめたい程w
娘もだいぶ楽しかったようで娘ちゃんの名前がチョイチョイ出てきます

この場をお借りして、
先日はお土産までいただいてしまって本当にありがとうございました<(_ _)>
また連絡待ってまーす(*´艸`)ムフ♪


毎度毎度このブログは素敵な出会いを運んでくれて感謝です

よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

楽しそう☆

10人目とはすごいですね〜。
私も結婚前にブログしてた時はブロ友さんと何人かお会いしたことありますけど、独特の緊張感ありますよね(^_^;)
子供いるとまた違うんでしょうね、きっと。

娘ちゃんもお友達もすごく楽しそう!
写真に癒されました(^-^)

しろねこさん*

気付けば10人!
ブロ友さんって前からのリア友よりも我が家の事情を知るお友達なので
なんだか不思議な感覚です☆

しろねこさんもブログやられてたんですね!!
そうだったんですか~☆
顔が見えない世界からのご対面って緊張しますよねー!
私もいつかしろねこさんにお会いできるかしら♡

2人共すごく楽しそうでした☆
見てる親も嬉しくなりますね♪

わー!!

全部知ってる所だわー!地元です(笑)
でも、あの店から、あの公園まで、結構距離ありますが…歩きじゃないですよね?
そこの川?すごく良いですよー!
夏に行くとみんな遊んでるんですが、冷た過ぎて足がマヒしそうになりますよ(笑)

るりんこさん*

全部ご存じでしたかーーw
やっぱりわかる方にはわかるのですね(*´艸`)ムフ♪
公園までは車移動でした☆
川は夏に行きたかったですーー
夏でも冷たいんですか!
来年の夏に行けるといいな~☆
