スポンサーサイト



はじめての運動会でした*

先日、幼稚園の運動会があったのでダンナさんと3人で行ってきました~

ちなみに出番が始まる頃に集合・出番が終わったらすぐに解散です。

まずは、父か母と一緒に手を繋いで入場。
娘は「あいちゃん(ダンナさん)といく!」との事だったので
付き添いはダンナさんにお願いし私は撮影係に。

プレの子の出番は2種目で、
・ プレの子だけ中央に集まってダンス。
・ 父母と一緒に手を繋いでかけっこ。
でした~。

ダンスの時点で、娘を見失ってロクに撮影できず…(TwTlll)
途中で場所を移動して見つけて最後の方だけ娘の姿をとらえました…
みんなプレの時に練習したんでしょうね
ダンナさんは感動したみたいです(私もしっかり見たかったーーー)
(かけっこはバッチリ動画におさめました( ̄▽ ̄)b)

年少・年中・年長さんの出番も少し見れたんですが
あれは感動しますね…
来年は絶対涙する事でしょう。

運動会自体12時半位には終了するようだったので
恐らくみんなお弁当は持って来てないんじゃないかな??
お弁当を作らなくてもいいのは結構助かるかも~(○´艸`○)ウヒヒ♪


あとは、児童館の運動会にも参加して来ました
運動会

こちらは入場行進から始まり、
体操・年齢別かけっこ(父母はゴールで待つ)・買い物競争・親子競技
などがありました

運動会

どちらかと言えば、児童会の運動会の方が
“運動会”らしい事したかもw

運動会
廊下にあったマットで前転の練習をする子。

児童館の運動会は来年は参加出来ないと思うので
今年が最初で最後だろうな…(淋)

娘と楽しい思い出が作れて嬉しかったです

よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

