スポンサーサイト



龍勢まつりでロケット見たよ☆

秩父の龍勢まつりに行ってきました~

朝、東京を出る時は大雨…
『大丈夫かな…』と思ったけど着いてみたら雨も上がってて
良かった良かったε-(*´ω`*) ホッ
龍勢まつり
娘はとりあえず水が見たいらしい…
(川とか大好きで長時間見ていられる子)


龍勢まつり
少し険しい山道を登って会場に向かいました。


着いたらタイミング良くロケット(龍勢)打ち上げ~ヾ(@^▽^@)ノ
龍勢まつり
十数分おきに打ち上げられるようですが、全てが成功する訳じゃないみたいですね。


龍勢まつり
娘は肩車で見てました。
かなり見ごたえがあって楽しかった!

ここで、ダンナさんの職場の方たち3名と合流しました☆
↑今回の1番の目的です。

龍勢まつり
帰りに少しだけ栗拾い。
と言っても素手なので取れそうな栗を2つだけ取って終了。


龍勢まつり
「くり とれた♡」


ダンナさんの職場の方たちと一緒にお昼ごはん☆
龍勢まつり
秩父豚の焼き丼とハンバーグ。
結構ボリュームがあって、娘も一緒に食べてちょうど良い程

秩父駅に併設されている物産館でお買い物をして
ここで職場の方たちと解散しました。

購入品
購入品☆

職場の方たちとは初めてお会いしたんですが、気さくに話して下さって
そして普段、ダンナさんがどんな方たちと一緒に仕事をしているのか
少し知る事が出来て良かったかな

龍勢まつり
「これ なに?」
B級ご当地グルメ みそポテトも食べた。

このあと、ダリア園に行ってきました☆
ダリア

ダリア

長くなるのでダリア園記はまた改めて。

ダリア
ちゅー。
よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

ちょっとーーー!!
届いてなかった!?!?
至急メールします(థдథ。)
