スポンサーサイト



動物と触れ合う♪相変わらずの勘違い。

動物好きな娘

ちょうど無料で動物と触れ合えるイベントをやっていたので
行ってみました~

その前に、娘が一番楽しみにしてた巨大エアーすべり台。
動物
シューーーーーっっっ
だいぶ急で娘、怖かったらしく1回で終了。
娘、絶対好きだと思ったんだけどな~

動物との触れ合いコーナーへ☆
動物
ビビってる手w


動物
ピース☆


動物
モルモットもナデナデしたよ~


動物
ヒヨコも抱っこした~


動物
「キツネ??」
相変わらず柴犬をキツネと間違いますw
柴犬とキツネ。確かに似てますかね~?


動物
見つめ合う~
ハロウィンの衣装着て可愛かった♪

大好きな動物といっぱいいっぱい遊べて楽しかったみたいですヾ(@^▽^@)ノ
無料ってとこが親は助かる~

その後は吉祥寺へ☆
お目当ては…
吉祥寺

山形の物産展☆
欲しいものがあって行ってみたんだけど売ってなかったー(残念)

ナチュラルキッチンでお買い物したものはまだ撮影していないので後日☆

吉祥寺
スタバのフルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ(クリームなし)


なんだか肌寒い一日でした
こちら、明日は天気が崩れそう&気温も下がるかな。
何だかグッと秋が深まりそうなので体調にはくれぐれもお気を付けくださいね☆
よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

たぶん。

この滑り台我が家から数分です♪
うちも行くか迷ったのですが、びびりそうなのでやめました(笑)

そして、我が家も吉祥寺行きました(笑)
動物病院だけですが(笑)

いつも微笑ましい写真&コメントにキュンキュンしております♪

みえこさん*

おぉーーーー!!
超ご近所さんな感じですね(*´艸`)ムフ♪
これ、すんごく急で一歩間違ったら危ないです…
ひとりゴロンっ!!ってなっちゃってた子見ました…)゚0゚(
ハマってる子は何回も何回も滑ってましたよ☆

吉祥寺も一緒でしたかw
もしかしてすれ違ってたりして!?
こちらこそいつもどうもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
