スポンサーサイト



借りてきた猫の時代は終わった。

娘、楽しくプレに通ってます

出発時間のだいぶ前から
「ようちえん もういこう!」ってサッサと行く準備するし
離れる時も、こっちも見ずに教室に入って行くようになりましたーε-(*´ω`*) ホッ

そして、お迎えの時間。
いつもは 待ってました! と言わんばかりに私の所に来てくれるんですが
なかなか来ない…

最後の方に出てきたんですが
どうやら先生の話を聞かずにお友達と走り回って注意されてたらしいΣ(゚Д゚;)

今まではまさに“借りてきた猫”状態でおとなしかったのが
本領発揮し出したかな…(´ε`;)
とりあえず私からも話したら「わかった!」って言ってたけど。

泣いてないかな… の心配から
先生の話、ちゃんと聞いてるかな…
やりたい放題やってないかな… の心配に変わった母なのでした。


   * * * * *


10/9
青空の公園。
日は出てるけど風に当たると寒かったりもするから
服のチョイスが難しい…


10/9
“紫式部”をちょっともらってきました☆


10/9
ぶどうのケーキ です(*´艸`)ムフ♪


10/9
大根安かった(。-∀-)ィヒ♪

明日から連休のおうちも多いですかね☆
みなさま、1週間お疲れさまでした

よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悩みはつきませんね(^^)
今の時期本当に洋服悩みますよね!我が家は常にコンパクトになるウィンドブレーカーを持ち歩いています!
保育園や幼稚園でRSウイルスは流行っているようなので気をつけて楽しい幼稚園のプレ過ごして下さいね♡

鍵コメさん*

無事に届きました♡
シールまで本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
まもなく届くと思いますので少々お待ちくださいね☆

プレは今までは大人しかったと思うんですが、いよいよ本領発揮し出したかな…
調子こきすぎない程度に楽しく過ごしてくれたらいいのですが…
今は週1だけど、4月から毎日 ってなったら楽しく過ごせるのかなぁ。

服装本当に困ります(-公-;)
うちもニット帽被せたら汗かいてましたw
私は基本的に寒がりなので、私基準で娘の服装を考えると
娘は暑いのかな~難しい…

たまちえさん*

ひとつの悩みが解決し、新たな悩みがやってくる…w
これも幸せな悩みかもしれませんけどね☆

ウィンドブレーカーいいですね~☆
1着あると便利かも~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

RSウイルスですかっ"o(▼皿▼メ;)o"
次から次に感染症が流行り出す季節にもなってきますしね。。。
元気に春を迎えられますように…(>人<*)
