


【幼児食】10/5~10/7* ねぎま ならぬ まめま。

10月5日(月) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:10
2015/10/5

・ごはん
・鮭
・じゃがいもとブロッコリー
・パリパリチーズ
・プチトマト
・具だくさん味噌汁



~ 今日のデキゴト ~

2015/10/5
自転車でお出かけ~
(電車を見に行きました☆)


2015/10/5
「○○が もってあげるね」
私の飲み物を持ちたがるんですよね~。


     * * * * *


10月6日(火) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:05
2015/10/6

・ごはん
Cpicon マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
・じゃがいものジェノバクリーム焼き
・温奴
・具だくさん味噌汁



~ 今日のデキゴト ~

2015/10/6
本日の旦弁☆


2015/10/6
植物に水やり中。


2015/10/6
キックボードの練習。

やーーっと瞬間湯沸かし器を取り付けてもらいましたA´ε`;)゚・゚ 
我が家の住宅事情 ⇒ 
夏前に上の方が引っ越す事になって、
瞬間湯沸かし器と網戸をいただけたんですーー(涙)
もうありがたすぎ…(。-人-。)


     * * * * *


10月7日(水) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:10
2015/10/7

・ごはん
・ねぎまならぬ、まめま
・小松菜コーン
・キャベツのナムル
・具だくさん味噌汁
・ぶどう


焼き鳥には、ねぎじゃなくて枝豆を刺しました☆
まめま…あめま(寛平ちゃん)みたいだけど…w


~ 今日のデキゴト ~

2015/10/7
本日の旦弁☆


2015/10/7
本日の朝ごはん。
ごはん・梅ゆかり納豆・具だくさん味噌汁。
我が家の朝ごはんは相変わらず これ。
毎日固定メニュー。


2015/10/7
『しまむらのふくだぜ~』
こちらの日記で紹介したもの ⇒ 


2015/10/7
児童館に行きました~
コロコロ大好き3歳児。

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

