


【幼児食】10/2~10/4* 今季、初鍋。

10月2日(金) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:00
2015/10/2

・ごはん
・寄せ鍋
・チーズ


今季、初鍋。
もうそんな季節か~


~ 今日のデキゴト ~

2015/10/2
すっかりブーツの季節ですね~
ちなみに西松屋のものです。


2015/10/2
ドトールのマグネットGET☆
詳細はこちらの記事 ⇒ 


2015/10/2
ウォーターテーブルを家の中に入れました~


2015/10/2
水を入れなくても楽しく遊んでるので
このまま来年の夏まで出しておくかな!?


     * * * * *


10月3日(土) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

②12:50
2015/10/3

ランチはケンタ。

娘はチキン・ポテト・焼きおにぎりを食べました。


~ 今日のデキゴト ~

2015/10/3
お出かけです。


2015/10/3
「おっきくなった??」
畑を見に行きました~


2015/10/3
スイーツタイム♡
娘、こういった甘いスイーツって全く興味がなくて
「○○、いらなーい」です。


     * * * * *


10月4日(日) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③19:00
2015/10/4

・自家製味噌ラーメン

参考にしているレシピはこちら ↓ ↓
Cpicon お家で出来る☆味噌ラーメン♪ by けゆあ


~ 今日のデキゴト ~

2015/10/4
父娘デート、いってらっしゃーい。


2015/10/4
昼は焼き肉。
娘、キャベツの千切りにハマって大口開けて食べてました。


2015/10/4
初ロッククライミング☆
詳細はこちらの記事 ⇒ 

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

