


【幼児食】9/29~10/1* れんこんのゆかり焼き。

9月29日(火) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:15
2015/9/29

・ごはん
・豆腐とじゃがいのとれんこん焼き
・にんじんグラッセ
・もやしときゅうりのナムル
・大豆入り具だくさんポトフ



~ 今日のデキゴト ~

2015/9/29
娘、鼻水と若干咳で体調不良中。


     * * * * *


9月30日(水) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:10
2015/9/30

・ごはん
・鶏肉とじゃがいもの甘辛焼き
・春雨サラダ
・プチトマト
・具だくさん味噌汁


添加物不使用のひじきのふりかけ

オススメです☆


~ 今日のデキゴト ~

2015/9/30
本日の旦弁☆


2015/9/30
小児科でご褒美の飴をもらいました~
溶連菌の記事 ⇒ 


2015/9/30
あかっちとあおっち、重症。
ちなみに、あおっちは娘の腹巻に寝かされてますw


2015/9/30
「ガチャガチャ おとがするねぇ~」


     * * * * *


10月1日(木) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:15
2015/10/1

・ごはん
・れんこんのゆかり焼き
・ポテトサラダ
・八宝菜
・プチトマト
・具だくさん味噌汁


れんこんに片栗粉とゆかりをまぶして焼いてみました。
娘にヒットで私の分もひとつあげました☆


~ 今日のデキゴト ~

2015/10/1
本日の旦弁☆


2015/10/1
お買い物ごっこ。


2015/10/1
パズル遊び。

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

No title

うちの子も、最近、おままごとブ-ムで、
100均の切れる野菜でス-プを作って、私に飲ませてくれたりするようになりました。
丸まった、一生懸命な背中が何とも愛おしいです。。。

レンコンのゆかり焼き。
私もまねっこします!レンコン好きなんですよ~娘。
でも・・・あんまりから、噛まない娘のために少し、厚めにして噛む練習ww

娘さん、体調が悪化しないといいですね。
季節の変わり目で、寒暖差も激しいので、
体調管理にはお気を付けください。
青森も・・・めっちゃ寒いです(>_<)

とりこさん*

スープを作ってくれるんですね(*´艸`)ムフ♪
そうですよね~一生懸命、きっと母のマネをして作ってくれてるんでしょうね☆
そして食べるマネをしてる姿も可愛らしいですよね♡

ゆかり焼きオススメです☆
れんこんってシャキシャキして美味しいですもんね~
厚切りにして噛む練習いいですね!

ありがとうございます!
娘、その後悪化する事もなく今は全快してます☆
急激に寒くなりましたね…
つい最近まで暑いーって言ってたのが…
そちらはこれからグングン寒くなりますので
とりこさんもくれぐれもお気を付け下さいね☆
