スポンサーサイト



激しい遊びがお好きなようで…

今日は涼しいを通り越してちょっと寒い一日でした
自転車に乗ってると特に寒い寒い…

gap
「ねこちゃんのふくにしよう!」
先日GAPで買ってきた服です☆ 詳細は ⇒ 


週末、ちょっと遊びに行ってきました
お出かけ
よいしょよいしょ。


お出かけ
ターザンロープにハマる。
激リピ。


お出かけ
ロッククライミングにもハマる。
放っておけば上まで行っちゃいそうな感じだったので
3~4段でストップ。

以前アップしたトランポリンもそうだけど()
こういった激しい感じの遊びが好きみたいですね。

今通ってるプレも、まさに体をガンガン使う運動系の幼稚園なので
やっぱり娘にはあってるかもしれない。
(髪を結んで行っても迎えに行く頃にはボッサボサだったり。)


   * * * * *


さて、
昨日お知らせさせてもらったコラムですが
たくさんの方に見ていただいているようでありがとうございます
そしてコメントを下さった方も本当に感謝です

娘のヒトコト*
「ありがとーございまーす!」

よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

見るからに 好きそう… って思ったら
やっぱり凄まじい食いつきでした。
楽しんでもらえるとこっちも嬉しいですよね☆

メール届きました!
ありがとうございましたー♪
