スポンサーサイト



敬老の日のプレゼントは今年もコレ☆

※本日2つ目の記事です。

過ぎておりますが…記録させてください<(_ _)>

今年も去年と同じものを両実家に贈りました

敬老の日

1年間の成長記録(フォトブック)☆

去年の記事 ⇒ 
おととしの記事 ⇒ 


ちなみに今まで贈ったものと揃えたいので今年もTOLOTにしたんですが
TOLOTって1冊500円じゃないですか…
今さらながら、最初からもうちょっとお高いフォトブックにしてれば良かったかなぁ…と。。。
ま、気持ちですからね って事にしておこうかな。

敬老の日
今年も
2歳0ヶ月~2歳11ヶ月までの1ヶ月ごとの写真と
3歳の誕生会の写真を1冊にまとめました

あくまで娘からのプレゼント

ちなみに敬老の日って言葉は何となく使いにくいので
“おじいちゃんおばあちゃんの日のプレゼント”って事にしてます。

もちろん我が家用にも1冊注文しました☆
うち、娘のアルバムを作る予定はないので
このフォトブックを1年の成長記録として残して行けたらいいな

いつもたくさんのご訪問・応援クリックありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

