


【幼児食】9/25~9/28* ロコモコ。お手伝いブーム。

9月25日(金) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:00
2015/9/25

・ロコモコ
・コンソメスープ


前夜のハンバーグ使用。
↑旦弁用に取っておいたのに“明日旦弁いらなかった…”って
連絡が来て…(。・ˇдˇ・。)

2015/9/25
私は目玉焼きも乗せて。


~ 今日のデキゴト ~

2015/9/25
アイス屋さんごっこ中。


2015/9/25
「うどんをいれまーーす。」


     * * * * *


9月26日(土) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③18:20
2015/9/26

・キャベツとしめじのパスタ
・じゃがいもとプチトマトのジェノバソース焼き
・即席きゅうり漬け
・梨



~ 今日のデキゴト ~

2015/9/26
「このなし とる??」


2015/9/26
梨狩りしたよ ⇒ 


2015/9/26
「はっぱ でた??」
畑の偵察。


     * * * * *


9月28日(月) 【幼児食】 3歳1ヶ月*

③17:00
2015/9/28

・ごはん
・鱈のホイル焼き
・大豆入り具だくさんポトフ
・きゅうりとちくわの梅和え


最近、お手伝いブームが再来してます。
先日自分でうどんを作った事で自信を持った模様。
夕方のEテレ放送中に夕食を作ってるんですが
ポコポッテイト が始まると
『わたし、お手伝いの時間だわ』と言わんばかりにキッチンに来るのですw
頼むぜ、ムテ吉…

って事でこの日は鱈にブロッコリーやにんじんを乗せてもらう
お手伝いをしてもらいました~


~ 今日のデキゴト ~

2015/9/28
「タマ どこいくの?」
タマは野良猫です。
先日買ったGAPのパンツ、なかなか可愛かった♡
購入した時の記事 ⇒ 


2015/9/28
「べーちゃん、すぐよくなるからね。」
お医者さんごっこ、再ブーム。


2015/9/28
ベランダに置いてたウォーターテーブルを洗いました☆

いつもたくさんのご訪問・応援クリックありがとうございます
“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


コメント

非公開コメント

