スポンサーサイト



ドトール×キッチンマグネットGET☆

コメントで
“ドトールでコーヒー豆を買うとマグネットがもらえる”
と教えていただき、早速行ってきました~

詳細はこちら ⇒ 
HPを見る限り、マグネットがもらえるのは
10/1・2・3だけ??
欲しい方はお急ぎくださーーい

ドトール
『ドトールに いっそげーー』


ちょうど豆がなくなる所だったので
ほんとグッドタイミングでした( ̄▽ ̄)b グッ!

って事で2個げっと。
ドトール
豆を挽いてもらってる間アイスカフェラテ。


ドトール
撮影後、早速娘のおもちゃにされましたが。


ドトール
娘のおもちゃでカフェタイム♡

にほんブログ村 トラコミュ おいしそうな雑貨♪へ
おいしそうな雑貨♪

にほんブログ村 トラコミュ 付録・おまけへ
付録・おまけ

にほんブログ村 トラコミュ スイーツ雑貨・小物(ハンドメイド以外)へ
スイーツ雑貨・小物(ハンドメイド以外)


ブログにコメントを下さる方で
マグネット好き仲間が結構いらっしゃるので
紹介させていただきました~

教えて下さって本当にありがとうございました


そして、
紫の実

こちらの紫の謎の実が
“紫式部”だと言う事もコメントで教えていただきました

初めて知ったーー(つω`*)
いつもありがとうございます<(_ _)>


さて、娘は相変わらず元気ですが
念のため今週いっぱいは大人しく過ごそうと
家遊びデーにしました。

ドトール
暇つぶしに100均(ダイソー)のパズルを。
他にキティちゃん・キキララもありました。


ドトール
ベランダでキックボードの練習したり。


ドトール
誕プレのウォーターテーブルで遊んだり。
※もちろん水は入ってないです。


ドトール
秋晴れ。
一眼レフで撮りたい… ←愛しの一眼レフさん、そろそろ寿命っぽい。。。

運動会も控えているので早く全快して欲しいものです(>人<*)

いつもたくさんのご訪問・応援クリックありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

コメントありがとうございます☆
早速購入されたんですね♪
私も教えていただいてありがたいです<(_ _)>
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

お久しぶりです☆
ご訂正コメントまでありがとうございます♪
そして息子くん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
お互いにあれよあれよと3歳になっちゃいましたよねー(早)
幼稚園入園も控えてるし、これからの1年はガラッと
環境が変わりそうです。

マグネットって結構集めたくなっちゃいますよねー(*'∇')ウフフ
アンパンマンの集めてるんですね!
あれって100円じゃないですか…そこがニクイですよね…
200円だとホイホイ買おう!って気にならないけど
100円だとついつい…ね…(;´Д`A ```
アンパンマンは2つ・てんどんまんなんて3つありますよw
もし良かったら差し上げますよ~?
もちろん住所など教えても大丈夫!って場合のみになりますが…
↑本気なので ぜひ~ って場合はご一報ください♪
