スポンサーサイト



群馬サファリパークに行ってきました*

シルバーウィーク中に群馬サファリパークに行ってきました

さすが連休…
所々渋滞に はまりましたが10時過ぎには到着…

バスの中からエサやりが出来るエサやり体験バスに乗るつもりだったけど
早々に完売…Σ(゚Д゚;)
普通のサファリバスに乗る事になりました。。。

動物愛護週間って事で9/27まで
1人500円割引になってラッキーv( ̄Д ̄)v
※チケット購入の際、画面の表示が必要です。 ⇒ 

群馬サファリパーク
「きつね いるかな?」
娘、キツネが好きなんです(*´艸`)ムフ♪
結局キツネさんはいなかったけど。
ちなみに、散歩してる柴犬を見ると
「きつねさんだ!」って言う(゚∇゚ ;)


途中、ウォーキングサファリゾーンでバスを降りて
動物を見たり、エサやりができました☆

群馬サファリパーク
「どーぞ。」
エサ、100円なり。


群馬サファリパーク
「つぎはこっちにあげる~」


群馬サファリパーク
「…。」 ↑めっちゃ真顔w


生肉を買って(500円なり)ライオンにエサやりしたーー
群馬サファリパーク
ちょっと見えにくいけど…
すごい迫力( ゚Д゚)ヒョエー


群馬サファリパーク
真上をトラが通る。


モルモットを抱っこしたよ~
群馬サファリパーク
すっごい大人しくて、ずっと娘の膝に座ってました(*´ェ`*)♡


群馬サファリパーク
ナデナデ。
おさわりOKです。

こんな感じで2時間位遊んで来ました
娘、動物大好きだから
エサやりしたり触れる事が出来て嬉しかったと思います
遊園地も併設されているので1日中遊べる施設ですね☆


群馬サファリパーク
お土産はこれだけ買ってきた。


ランチはラ・ジェンマ
4月にオープンしたばっかりの新しい綺麗なお店☆

ラ・ジェンマ
満席で30分以上待ったかな…


ランチはこんな感じ♡
群馬サファリパーク
サンマとかぶのペペロンチーノにしました~

パスタ、美味しかったーー
満足満足

帰りもバッチリ渋滞に はまったけど
真っ暗になる前に帰って来れて良かったーー

正直、渋滞を考えると
『本当に行くの…?』って私はイマイチ乗り気じゃなかったんだけど…
行ってみると面白いんですよね~
行って良かった( ̄▽ ̄)b グッ!

フォトブック作成も無事に終わりましたので
久しぶりにコメント欄再開しますね☆

たくさんのご訪問・応援クリックありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

いいですね(*^^*)

連休中、かなり満喫されてましたね(*^^*)読んでて、私も楽しめました!メッセージ送ろうかと悩み…失礼かな…で、やめてしまいました💦

わが家は多摩動物公園へと、両家のじいじ、ばあばと共に行ってきました。シルバーウイークで無料!という、お得な感じでした(^_^)v思ってたよりも混んでなかったし、なかなか良かったです🎵

来年はサファリパークへ行ってみようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
まさかまさかの富岡市に来てくれたんですね(≧∇≦)私は生まれも育ちも富岡市です!そしてランチされた場所は私の実家から歩いて10分程度wなんだかとても嬉しいです♡田舎ですが来てくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
そして遅くなりましたが娘さん3歳のお誕生日おめでとうございます♡

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございました‼︎
書きそびれ→コメント欄クローズだったので、とっても遅くなってしまいました(^^;;

吉祥寺お出かけ、コピスですか⁇
子連れに人気のコロニアルガーデン、すてきな雰囲気でランチ楽しめますよ♡
そして有名店、サトウのメンチカツ!ぜひ次回吉祥寺に行かれたら買ってみて下さい(^^)

めいさん*

私自身、混む所ってあんまり好きじゃないのですが
しっかり楽しみました(〃'∇'〃)ゝ
動物園に行かれたんですね☆
両家のじいじばあばと一緒になんて
敬老の日もあったし孫ちゃんと一緒に遊べて嬉しかったでしょうね!
私、サファリパーク初めてだったんですが
面白かったです!
私も今度は動物園に行きたいです!
(娘にキツネを見せてあげたい☆)

鍵コメさん*

こんばんは☆

すれ違い…なんだか淋しいです…
が!!私 お近くまで行ってたんですねーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***
すごく楽しかったですーー♪

げんキッズに行かれたんですね***ヾ(≧∇≦)ノ”***
あのレベルで無料なんて天童様様(シ_ _)シ  ハハァーー w
楽しんで遊んでこれたようで私も嬉しいですー!!
ご報告ありがとうございます!

アンパンマン様とのお誕生会も行かれるんですね!
貴重なヒトトキをお過ごしください♡
いいないいな~!!

公園調べてみました☆
かなり楽しそうですねー!!
行けない距離ではないので行ってみたいなぁ~☆
情報嬉しいです!
どうもありがとうございます<(_ _)>

YUKKAさん*

お久しぶりです☆

マジっすか!!!
富岡と言ったら今や有名どころじゃないですかーー!
お近くまで行けて嬉しいですーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***
すっごくいい所ですねぇ☆
サファリパークもすごく楽しかったです☆
お世話になりました<(_ _)>

ランチしたお店、人気店なんですね!
すごく美味しかったので行けて良かったです~♪

お祝いのお言葉までありがとうございます☆
息子くんも2歳おめでとうございます!!
笑顔いっぱいの1年になりますように♡

たまちえさん*

わーー!
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
とっても嬉しいですーー(涙)

コピスっていうんですか!?w
旦那と娘が2人で行ったんですが、
「ここどこ?」って聞いても「わからない」で…w
コロニアルガーデン、今ネットで見たんですが
めっちゃめちゃオッサレーじゃないですかーー!!
子連れでもOKなんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
行ってみたい~♡
サトウのメンチカツ、学生時代に食べた事があるようなないような…
今度買ってみよっと(*´艸`)ムフ♪
情報どうもありがとうございます!!
また色々教えてください☆

サファリ楽しいですよね〜!
群馬サファリは降りて触れ合える所が多いからうちも大好きでよく行きます🎶
ラマツバ吐いて怖いけど…
いつもお昼に困ってたんで今度行く時はえりゐさんの行ったお店行ってみようかな〜
今年の春にチラシが入ってて500円で行けてビックリしちゃいました!(◎_◎;)
またやらないかなぁ〜

動物園次行かれるなら多摩動物園のライオンバスの迫力には負けるけど、コアラがいるし柵なし間近でカンガルー見れる埼玉こども動物園とか小さいけど羽村動物園なんかも餌やりやふれあいコーナーあるし安いのでおすすめですよー
是非行ってみてくださーい(^ν^)

まっ茶おさん*

私もサファリパークって大人になってから初めて行ったので
すごく楽しかったですーー
娘が喜んでる姿を見れたからなおさらかな☆
シルバーウィークで渋滞してたけど
普通の日ならサクッと行けそうなのでまた行ってみたいです♪

ランチのお店、オススメなんですが混みました…
↑と言うより時間制限がないので女性たちがなかなか帰らず…
予約できるなら予約の方が良さそうですね☆

動物園も色々あるんですねぇ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
コアラ見せたいーーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***
カンガルーもいいですねーーー
ぜひぜひ参考にさせてください☆
情報本当にありがとうございます<(_ _)>
