


【幼児食】8/23~8/25* 誕生日☆とちょっとお知らせ。

3歳の幼児食記からは、細かい食材記録等は省き
簡素化させていただきたいと思います☆
今まで良くがんばった、、、自分( ̄▽ ̄)b

8月23日(日) 【幼児食】 3歳0ヶ月* 3歳の誕生日*

②12:40
2015/8/23

詳細はこちら ⇒ 


~ 今日のデキゴト ~

2015/8/23
お誕生会☆


2015/8/23
はっぴばーすでーとぅーゆー♪


2015/8/23
ちゅーー


     * * * * *


8月24日(月) 【幼児食】 3歳0ヶ月*

③17:05
2015/8/24

・ごはん
・ポテトとウインナーのおやき
・切干大根煮
・きゅうり
・プチトマト
・枝豆ピック

・具だくさん味噌汁


ポテトとウインナーのおやきの中には
娘が大好きな枝豆かチーズが入ってます☆
(娘には何が入ってるか内緒にしてました)
どっちが入ってるかは食べてみてのお楽しみ(*´艸`)ムフ♪

「ままちょ、なに はいってた!?○○、えだまめだったーー!」
ってワクワクしながら食べてくれましたよv(≧∇≦)v


~ 今日のデキゴト ~

2015/8/24
ひまわり畑に行ったよ☆ ⇒ 


2015/8/24
『手とどっちがおおきいかな~』


2015/8/24
おサルさんにお尻触られてますw


     * * * * *


8月25日(火) 【幼児食】 3歳0ヶ月*

③17:10
2015/8/25

・ごはん
・食パンで肉まん
・切干大根煮
・きゅうりのナムル風
・具だくさん味噌汁



~ 今日のデキゴト ~

2015/8/25
本日の旦弁☆


2015/8/25
こどもちゃれんじのお洗濯に夢中☆


2015/8/25
きのこの観察中。

☆コメント欄の事でちょこっとお知らせです☆

コメント欄ですが、もう少しお休みさせていただきます。
というのも、敬老の日のプレゼントに毎年恒例の
孫娘の成長記録のフォトブックを送る予定でおりまして
それの作業に追われているのですヾ(;´Д`●)ノ
ひと段落しましたらまた再開させていただきます☆

いつもたくさんのご訪問・応援クリックありがとうございます
昨日の記事にもたくさんの応援クリックをいただいて
『良かったね☆』と言って下さってる気がして
本当に嬉しく・そして励みになりました
つたないブログではありますが今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


