


【幼児食】8/19~8/21* あさりごはん。

8月19日(水) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

◎本日の野菜煮 … 大根・じゃがいも・小松菜・ちくわ

③17:00
2015/8/19

・ごはん
・鮭
・れんこんハンバーグ
   れんこん・豆腐・オートミール・ひじき・麩・片栗粉
   しょうゆ・きび砂糖・みりん・酒・グレープシードオイル
・とうもろこし
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
   本日の野菜煮・味噌



~ 今日のデキゴト ~

2015/8/19
本日の旦弁☆


2015/8/19
オーガニックのお店でランチ~☆


2015/8/19
日課。


     * * * * *


8月20日(木) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

◎本日の野菜煮 … じゃがいも・大根・小松菜・ねぎ・にんじん

③17:00
2015/8/20

・焼うどん
   うどん・ピーマン・にんじん・しめじ・無塩せきウインナー
   バター・しょうゆ・スプラウト
・野菜
   きゅうり(畑)・トマト(畑)・ブロッコリー
・具だくさん味噌汁
   本日の野菜煮・味噌



~ 今日のデキゴト ~

2015/8/20
本日の旦弁☆


2015/8/20
おでかけ~


2015/8/20
きのこチェック中。


     * * * * *


8月21日(金) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

◎本日の野菜煮 … なめこ・じゃがいも・小松菜・ねぎ・にんじん・しめじ

③17:15
2015/8/21

・あさりごはん
   米・あさり・にんじん・しめじ・しょうゆ・みりん・しょうが・青じそ・白ごま
・きゅうりのナムル
   きゅうり・ごま油・塩・すりごま
・具だくさん味噌汁
   本日の野菜煮・味噌
・桃


潮干狩りで取ってきたあさり、これで使い切りました~ε-(*´ω`*) ホッ


~ 今日のデキゴト ~

2015/8/21
「3さい!」


2015/8/21
Flying Tigerで買ってきた目玉のシールで遊びました。


2015/8/21
「きょうはコキンちゃんのとけいにするー」
自転車でパン屋さんに行こうと思ったら途中でポツポツと…
引き返して歩いて行く事に。



コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・応援クリックありがとうございます
“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事


